『本機のキーボードとマウスを他のPCに流用はできますか?』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core B815 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルの価格比較
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのレビュー
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのクチコミ
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルの画像・動画
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのオークション

REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 1月27日

  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルの価格比較
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのレビュー
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのクチコミ
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルの画像・動画
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル

『本機のキーボードとマウスを他のPCに流用はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルを新規書き込みREGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル

スレ主 dortmunderさん
クチコミ投稿数:97件

先日、別スレにて本機の動作不良に伴うリカバリについて質問させていただいた者です。
皆様に多数のアドバイスをいただき、あれこれ試してみたのですが結局ダメで、ハードウェアの故障だろうという事でその旨報告をさせていただきました。

そんなわけで本体はもう廃棄するとして、勿体ないのがキーボードとマウスです。
どちらも無線接続で動作にも問題ないので、別のPCに使えないかなあと調べたのですが、どうやら東芝独自の無線仕様のようで、今ひとつわかりません。
無線の規格が合わなくてもキーボードはまだ有線でつなげますが、マウスは無理ですよね。

さすがに他社製のPCには使えないだろうとは思うのですが、例えば東芝製の他のPCで使えますよとか、その手の情報を御存知の方がいらっしゃいましたら御教示いただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19070836

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2015/08/21 18:57(1年以上前)

本体内部スロットに接続されているマウス/キーボードレシーバーがUSB接続であれば、他のPCでも使える可能性がある。
取扱説明書 23ページ参照
http://dynabook.com/pc/catalog/d_regza/manupdf/gx1c000we210.pdf

書込番号:19070887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/08/21 19:47(1年以上前)

レシーバーのコネクタ形状がUSBでは無いようだから他では使えないと思う。キーボードに合わせてPCを選ぶのは本末転倒。

書込番号:19070995

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2015/08/21 20:02(1年以上前)

実機の写真を見るとUSB端子ではないようです。お騒がせしました。
http://news.mynavi.jp/photo/articles/2013/03/04/d732/images/009l.jpg

書込番号:19071028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル
東芝

REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング