『新規購入で悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2012年 2月16日 発売

VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クランベリーレッド] 発売日:2012年 2月16日

  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデル

『新規購入で悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

新規購入で悩んでいます。

2012/07/01 18:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデル

スレ主 海苔0313さん
クチコミ投稿数:5件

突如我が家のデスクトップPCが壊れてしまったため、急遽購入で悩んでいる初心者です。

使用用途は 
       @ YOUTUBE、GYAO、DVD等の鑑賞
       A itunesやウォークマンのCD取り込みやその他編集
       B マイクロソフトオフィスが使えること
       C たまに無料ゲーム(戦国IXA)なんかをやること
   
等が主な使用目的です。
これらを行うのにこの機種は適していますでしょうか?

もっとオススメな機種があるのであればそれらも紹介していただけると幸いです。
よろしくご教授の程よろしくお願いします。
      

書込番号:14749725

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/07/01 18:22(1年以上前)

無料ゲームというのが戦国IXAだけならそれらの用途に使っても役不足なくらいです。
一体型であることに納得できるならこのPCで問題ありません。

書込番号:14749759

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/07/01 19:29(1年以上前)

なーんにも問題無いですよ^^

私だったらそれに 5ボタンのマウスを繋げて使用します (^ー^)

書込番号:14750044

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 海苔0313さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/01 19:30(1年以上前)


早速のご回答ありがとうございます。
例えばですがパチンコの無料ゲームなんかでも大丈夫でしょうか?
以前のPCでは北斗の拳をやった時におちたりしたので。
それと一体化じゃないとした場合オススメとかあれば是非ご教授ください。
予算的には出来るだけ10万円以内と言うのが条件でもあります。
何度もすいませんがよろしくおねがいします。

書込番号:14750050

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/07/01 19:44(1年以上前)

その用途が飛躍しない限りはこのPC位のでも問題無いと思います。
モニター一体型は中身がノートパソコンと同じパーツなので
性能も変わらない事を除けば、省スペースのパッケージングです。

セパレート型はNEC、富士通も小型のPCがありますし
EPSONなどもサポート評価が高いです。

書込番号:14750109

ナイスクチコミ!0


スレ主 海苔0313さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/01 21:52(1年以上前)

エプソンや富士通とのことですが、具体的な機種と組み合わせなんかご存知であればご教授おねがいいたします。

書込番号:14750766

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/07/01 23:34(1年以上前)

NEC、富士通には1機種しかセパレート型は無いので割愛しますw

この機種でグレードはあるので一部だけ。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000388419.K0000393400

http://shop.epson.jp/desktop/
これのミニタワー型ならば拡張性が少しあるのでグラフィック強化とか
ある程度までは対応可能かな。

まぁ推奨する訳ではないし、この一体型を否定する訳ではないので
参考程度にお考えください。

この機種ならソフトも豊富に入ってるしTVチューナーまで完備。
ブルーレイディスクドライブにと何でも揃ってるんで
同じ機能をセパレートに求めると高価になります。

まぁ用途次第です。FF14とかゲームをしたければモニター一体型では難しいとかの。

書込番号:14751389

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 海苔0313さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/03 20:47(1年以上前)

皆様色々ありがとうございます。

やっぱり一体型のメリットもありセパレートタイプのメリットもありと言う感じなんですねえ。

参考になります。


紹介してくださった機種とサイトも参考にしてもう一考してみたいと思います。

書込番号:14758931

ナイスクチコミ!0


スレ主 海苔0313さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/14 11:18(1年以上前)

皆様色々ありがとうございました。

こちらの商品を検討している間に価格がどんどん上昇してしまい...。

かわりにモニターが若干大きいVALUESTAR W VW770/GS6R PC-VW770GS6R の方を本日購入しました。

今から楽しみです。

書込番号:14805169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング