VALUESTAR W VW770/GS6 2012年2月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 登録日:2012年 2月14日
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/GS6 2012年2月発表モデル
購入から一カ月ほどです。これまで動画途中ストップやハードディスク故障による修理交換、その後フリーズ多発が続き、販売店さんが同等機種と無償で交換して下さる事となりました。その代替機がソニーのSVL24126CJWIですがスペック的な問題等含めてOKしても問題ないでしょうかお教えください。一般的な使い方しかしていません。
書込番号:15779183
0点
俺ならNOと答える。
スペックダウンしすぎて笑った。
書込番号:15779215
1点
販売時期が違うせいで同価格帯ではあります。
しかしCPUもメモリもランク下がってますよ。
書込番号:15779229
1点
追記
もしスペックがメモリ8GB、CPUがCore i7-3630QMであったならばOKしてもいいかも。
書込番号:15779230
2点
早速の返信、ありがとうございます。
やはり皆さんの言う判断となるのですね
決断できました。ありがとうございます。
書込番号:15779515
0点
>その代替機がソニーのSVL24126CJWIですが
>スペック的な問題等含めてOKしても問題ないでしょうかお教えください
NECとソニーはサポートに雲泥の差がある。
サポート満足度は断然NECが上。
下記リンクにまとめているので、参照すること。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15764191/#15765057
書込番号:15779559
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > VALUESTAR W VW770/GS6 2012年2月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/02/17 21:26:41 | |
| 2 | 2012/12/17 16:26:40 | |
| 3 | 2012/12/26 11:47:31 | |
| 6 | 2012/08/14 12:42:10 | |
| 0 | 2012/07/31 1:06:01 | |
| 2 | 2012/08/10 21:24:46 | |
| 0 | 2012/07/09 15:00:32 | |
| 1 | 2012/07/05 12:21:40 | |
| 1 | 2012/04/28 5:43:33 | |
| 4 | 2012/06/27 6:32:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









