『初期不良』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FX3Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション

HA-FX3XJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2011年 7月中旬

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション


「HA-FX3X」のクチコミ掲示板に
HA-FX3Xを新規書き込みHA-FX3Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初期不良

2011/11/23 19:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX3X

クチコミ投稿数:184件

評価が良いと言うことで、購入しましたが
LRの音量が違い初期不良となりました。
 L側が、ほぼ音が出ていない状況です。
 
 アマゾンにて購入ですが、メーカーにて初期不良の確認が
必要でした。
 メーカーの対応も非常に良かったです。

 アマゾンに在庫がないため、返品となりました。
 ウォークマンNW-E052で、ラジオを聞くために購入。
 外装はバラバラにしてしまいましたが
返品に多じてもらいました。

 非常にまれなケースのようです。

 一つの事例としてレポートしました。

書込番号:13803408

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/23 19:26(1年以上前)

初期不良を「悪」にするのは反則でしょ。
工業製品だからある程度の不良品は出る。

書込番号:13803447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2011/11/23 19:54(1年以上前)

桑山です さん 返信有難うございます。
そうですね。
以後、気おつけます。
どちらが良いか迷いましたが、不良と言うことで悪にしてしまいました。

販売店、製造メーカー等、非常に対応は良かったです。
失礼しました。

書込番号:13803589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1641件Goodアンサー獲得:141件

2011/11/23 20:32(1年以上前)

今後これを過剰に気にする人が出ると困るので僕から補足を少し。

初期不良の多い機種と言うのは、
大体発売から1〜2カ月あたりの生産を始めてまもないもの(初期ロット)に
報告が集中する傾向があります。
そして例えばユニットを二つ詰んだものや(ラディウスのドブルべ、ビクターのFXT90)
ケーブルの着脱式のもの(SHUREのSE215)など
構造が他のイヤホンと少し異なるものに出る傾向があります。
(ちなみに上で挙げた機種は現在は品質が安定しているので、こちらも気にせず)

それでFX3Xは発売から4カ月が経過し、
現在の価格.comの売り上げランキング2位(2011年11/23)、
アマゾンの方のレビューもさっき見てきましたが初期不良報告なし。

以上のことから、こちらで一件初期不良報告はありましたが、
FX3Xの初期不良率は普通(他の初期不良報告のない製品と一緒)だと思います、お気になさらず。

ああ、ちなみにFX3Xのクチコミの「サ行が刺さります」のところでも
僕が少しフォローを入れてますが、
僕はビクターの社員じゃないどころか、
ビクターの製品あまり好きじゃないんで勘違いしないようにb

書込番号:13803784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1641件Goodアンサー獲得:141件

2011/11/23 20:33(1年以上前)

「サ行が刺さります」じゃなくて、
「さ行が気になります」のクチコミでした、連投失礼。

書込番号:13803792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/24 12:27(1年以上前)

この製品は初期不良と言うより米国で売られてた物の逆輸入モデルでしょう。

生産は何時頃始まったかわかりませんがアメリカアマゾンでは6月からレビューが入ってます
初期ロットとは思われ難いのですが

http://www.amazon.com/JVC-HA-FX1X-Xtreme-Xplosives-Ear/dp/B004M8SAJ4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1322104599&sr=8-1

書込番号:13806537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2011/11/24 20:50(1年以上前)

 色々お返事有難うございます。
 
 ややこしくなる前に、私しの言いたい初期不良とは

 「購入した時点で、すでにその商品が壊れている(正常に作動しない)状態。一般的には良品(または同等品)と交換されるケースが大半」

 以上が言いたかっただけです。
 初期ロットとかは関係有りません。

 失礼しました。

 一つの事例としてです。

 先に書きましたように、メーカーサイドの回答で
 非常にまれな例のようです。

書込番号:13808183

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX3X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonプライム会員限定ですが 0 2017/07/11 18:45:28
この系統でより解像度が高いイヤホンを教えて頂ければ... 7 2017/03/02 0:05:29
ついにやってくれた! 1 2016/09/22 12:08:16
高音について 4 2014/05/31 23:52:36
低音の締まったイヤホンは? 8 2014/04/16 21:48:03
音割れ? 5 2014/04/13 0:03:10
WALKMANのイコライザ 2 2015/02/14 20:47:05
1曲先送り機能? 2 2013/12/27 15:53:53
フィット感のいいイヤホンは? 6 2013/09/17 3:51:00
ヤマダ電機店頭 0 2013/09/01 17:06:56

「JVC > HA-FX3X」のクチコミを見る(全 644件)

この製品の最安価格を見る

HA-FX3X
JVC

HA-FX3X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月中旬

HA-FX3Xをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング