イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX3X
前からほしかったんですが
いろいろネット見たら
クレシンが出てきて、
ここで扱ってないので、
どっちがいいか教えてください・・・
ちなみに、低音は欲しいです。
書込番号:16376524
0点
両方持っててC520Eも高く評価してますがしてますが、前から欲しかったならFX3Xを買った方が後悔しないのではないでしょうか。
正直、どっちを買っても「失敗した!」って事は少ないモデルだと思います。
ちなみに、個人的にはC520Eの方が閉塞感が弱くて好きです。
書込番号:16376556
1点
どちらも価格の割にはよくできており、どちらも低音がでます。
しかしここはFX3Xをお薦めします。
低音の量が多いのに締まりがあり、中高音も埋もれないです。
あと2次的なことですが、クレシンは見た目がちょっと…です。
書込番号:16376564
1点
お二方、回答ありがとうございます・・・
音質
という面ではどうですか?
やっぱ好みですかね?
書込番号:16383009
0点
FX3Xは低音が強めで迫力のあるタイプ。
C520EはFX3Xより低音は少し弱めで圧迫感が弱いタイプ。
明確にどちらが上という関係ではないので好みで選ぶ感じですね。
見た目はとりあえず…さんが書かれているようにC520Eは高級感無いですw
プラの地色のままの外装と、一般に有名ではない韓国メーカーの製品ですからね〜
持ってて自慢できる類の製品ではありません。
私はグリーンを買いましたが、個人的にはプラを生かしたカジュアルなデザインで好きです。
書込番号:16383099
![]()
1点
スレ主さんが低音好きなら迷わずFX3Xで決まりですね!
中高域あたりは、まあ価格並みか少しいいくらいですが、低音は完全に価格を越えてますよね。音場も広い。
オススメですよ!
書込番号:16387805 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます・・・
結局、クレシンを購入しました。
レビュー載せました。
でも、こっちもほしいんで、
いつか買いたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:16391698
1点
「JVC > HA-FX3X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/07/11 18:45:28 | |
| 7 | 2017/03/02 0:05:29 | |
| 1 | 2016/09/22 12:08:16 | |
| 4 | 2014/05/31 23:52:36 | |
| 8 | 2014/04/16 21:48:03 | |
| 5 | 2014/04/13 0:03:10 | |
| 2 | 2015/02/14 20:47:05 | |
| 2 | 2013/12/27 15:53:53 | |
| 6 | 2013/09/17 3:51:00 | |
| 0 | 2013/09/01 17:06:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








