『ランニング』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FX3Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション

HA-FX3XJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2011年 7月中旬

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション


「HA-FX3X」のクチコミ掲示板に
HA-FX3Xを新規書き込みHA-FX3Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ランニング

2013/08/07 12:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX3X

スレ主 silver.gyさん
クチコミ投稿数:4件

HA-FX3X購入を考えております。
レビューですぐ落ちてくるという意見を目にしたのですが、このイヤホンを付けてランニングなどの運動はできそうでしょうか?
フィットするかしないかは人それぞれなのでしょうか?

書込番号:16445448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/08/07 12:23(1年以上前)

自分もジョギングしていますが、走りながら使えるイヤホンとしては耳かけ式がいいと思います。

インイヤーは落ちることは避けられないし、汗で濡れるのも心配です。

いちおうビクターだとこのあたりかと
http://kakaku.com/item/J0000000429/

あと、ケーブルタッチノイズが出にくい(出ない)製品を選ぶのもポイントのような気がします。

書込番号:16445505

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/08/07 12:30(1年以上前)

質問とはズレますが私も使用していますが、DAPと一体型ですが、こちらはズレないしコードも邪魔にならないので便利ですよ。
参考にどうぞ。
http://kakaku.com/item/J0000005827/

書込番号:16445531

ナイスクチコミ!3


スレ主 silver.gyさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/07 12:38(1年以上前)

ikemasさん丁寧な回答ありがとうございます。
耳掛け式のイヤホンで検討してみます。
ありがとうございました。

9832312eさん
一体型はコードレスでいいですね、コードレスも探してみます。
ありがとうございます。

書込番号:16445560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:17件

2013/08/07 15:32(1年以上前)

カナル型は自分の足音が密閉された耳道内で響いて音楽にも走りにも集中出来ないです。
耳穴手前に置く感じのインナーイヤーか、耳かけ式が良いです。
ケーブルタッチノイズが気になる場合は服の内にケーブルを入れると良いですよ。
自分はゼンハイザーのMXシリーズを使っています。

書込番号:16445902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2013/08/07 21:21(1年以上前)

値段が値段なので音質はFX3Xに負けますが、防水の耳掛け式でSHQ3007/28があります。

書込番号:16446942

ナイスクチコミ!0


noneyaさん
クチコミ投稿数:210件

2013/08/07 21:27(1年以上前)

オーディオテクニカ、ATH-CK323Mを使ってます。表現が難しいですが・・・
1.両耳ともイヤホンのコードを耳の下から後ろに回し、耳の上から、前にやり、一周させることで、運動しても全くずれることなく使えます。(シェア掛けを強化したような装着方法です。)
2.V字の部分はクリップを上にやりあごに締め付けます。

これにより、イヤホンがずれることも、タッチノイズが気になることもなくなると思います。
イヤホンの形状にもよると思いますが、シェア掛けか、自分の紹介した方法でいけると思います。

http://kakaku.com/item/K0000484803/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:16446971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 HA-FX3XのオーナーHA-FX3Xの満足度4

2013/08/10 09:40(1年以上前)

このイヤホンはフィッティングはあまりよくないです。音が良いのに残念な点ですね。

何処で走るのか知りませんが公道ではランニング中のリスニングはやめた方がいいと思いますが。

書込番号:16455219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX3X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonプライム会員限定ですが 0 2017/07/11 18:45:28
この系統でより解像度が高いイヤホンを教えて頂ければ... 7 2017/03/02 0:05:29
ついにやってくれた! 1 2016/09/22 12:08:16
高音について 4 2014/05/31 23:52:36
低音の締まったイヤホンは? 8 2014/04/16 21:48:03
音割れ? 5 2014/04/13 0:03:10
WALKMANのイコライザ 2 2015/02/14 20:47:05
1曲先送り機能? 2 2013/12/27 15:53:53
フィット感のいいイヤホンは? 6 2013/09/17 3:51:00
ヤマダ電機店頭 0 2013/09/01 17:06:56

「JVC > HA-FX3X」のクチコミを見る(全 644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX3X
JVC

HA-FX3X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月中旬

HA-FX3Xをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング