イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX1X
皆様の評価を多いに参考にして、Amazonにポチリました。
ヨドバシやYAMADAで試聴した感じは、たいして、低音かんじません、むしろ、xb21exのほうが、出ている感じです、
特に良かったのが、ath cs55です。
cs55と比べられた方は、いかがですか?
なんで、これ買ったのと言われたら、予算と皆様の評価別のサイトでも、低音の評価高いです。
明日にも、着くと思ので、店頭では、パッドが合っていなかったと信じてます。
書込番号:13755737 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すいません、先ほど、梅田ヨドバシで聞いてきました、いいです。
cls55に負けてません、むしろ、中低音きれいです。
失礼しました。
書込番号:13756319 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
中低音はきれいと聞いて安心しました。ところで、高音はどうでしたか?
よかったら教えて下さい。
書込番号:13828141
1点
購入して約1月経ちました。
最初は高音がかなり強調された音でびっくりしました。
高音よりの音でバランスが悪いように感じました。
低音を楽しむどころでは無かったです。
これはある程度エージングが必要だと思いました。
そこで、ラジカセに繋いで毎日2時間くらいエージング実行しました(音は聴いてません)。
最初の荒れた高音は無くなり、バランスの良い音になってきました。
但し、クラシックの弦楽器などの音には向いてないと思います。
今流行のEDM(クラブダンスミュージック系)が向いてると思います。
ドンシャリな音が嫌いな人には向いてません。
派手な音好きにはいいかもですね。
書込番号:17506701
0点
「JVC > HA-FX1X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/23 0:38:35 | |
| 4 | 2014/11/28 8:17:33 | |
| 3 | 2013/01/01 1:15:56 | |
| 4 | 2012/02/18 22:48:30 | |
| 5 | 2012/06/09 7:59:36 | |
| 0 | 2011/12/19 23:39:02 | |
| 2 | 2011/12/13 18:13:17 | |
| 1 | 2011/12/28 18:58:36 | |
| 3 | 2014/05/12 10:03:15 | |
| 4 | 2012/01/05 0:28:14 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








