『購入にあたり』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FX1Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX1Xの価格比較
  • HA-FX1Xのスペック・仕様
  • HA-FX1Xのレビュー
  • HA-FX1Xのクチコミ
  • HA-FX1Xの画像・動画
  • HA-FX1Xのピックアップリスト
  • HA-FX1Xのオークション

HA-FX1XJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2011年 7月中旬

  • HA-FX1Xの価格比較
  • HA-FX1Xのスペック・仕様
  • HA-FX1Xのレビュー
  • HA-FX1Xのクチコミ
  • HA-FX1Xの画像・動画
  • HA-FX1Xのピックアップリスト
  • HA-FX1Xのオークション


「HA-FX1X」のクチコミ掲示板に
HA-FX1Xを新規書き込みHA-FX1Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入にあたり

2012/01/04 23:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX1X

クチコミ投稿数:26件

イヤホンの購入にあたり、質問させて頂きます。イヤホンの知識は全くなく素人です。
購入にあたり、ポイントとしては、
予算は3000円前後
よく聞く曲はKARAや嵐などの曲でボーカル
を強調したいです。

曲を聞く機械はiPod touchです。
いままでは、付属のイヤホンを使っていました。

知識のほうふなかたアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:13980614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:141件

2012/01/04 23:54(1年以上前)

FX1Xは低音がよく出るタイプで、
ボーカルのクリアさを重視するのであれば向きません。

ipod附属イヤホンからの乗り換えを考えると、
音の傾向からして、フィット感が合うかわかりませんが、
マクセルのCN45がいいと思います。

書込番号:13980661

ナイスクチコミ!1


iwasei1さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 HA-FX1Xの満足度5

2012/01/05 00:24(1年以上前)

僕は、ディープリズムさんに賛成です
ボーカルは大体で言いますと中音域です。この製品の特徴は低音域が強調されるので向いていませんね。イコライザーで調節すればこのイヤホンでもいいかなと思います。

書込番号:13980827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/01/06 00:50(1年以上前)

 CRESYN の LMX-E630、DENON の AH-C360、SENNHEISER の CX300-II。
 安い順に値段なりですが、個人的にはこの辺りがオススメです。

書込番号:13985123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/06/09 07:28(1年以上前)

HA-FX1Xを購入し、ipod nanoで使用しています。
価格も2000円以下で、低音が良く、音漏れも非常に小さい
大変満足しています。
追伸、ケーブルが太く、からみがすぐに解消しますよ。

書込番号:14657925

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/06/09 07:59(1年以上前)

>予算は3000円前後
>ボーカルを強調したい

ボーカル重視なら、頑張ってあと千円貯金して、XBA-1SLを買った方が幸せになれるかと思います。
ボーカル強調・中域はバランスド・アーマチュアの得意とするところです。
レビューも多数挙がっていますから参照していただくと良いと思いますが、
BAはとかくボーカルが鮮やか明瞭で近いので、ボーカルを聴くには非常に良いですよ。

書込番号:14658018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX1X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
酷いノイズと音のこもり感について 2 2016/11/23 0:38:35
ご意見お聞かせください。 4 2014/11/28 8:17:33
どっちがいいのでしょうか? 3 2013/01/01 1:15:56
iPhoneでノイズが結構気になります 4 2012/02/18 22:48:30
購入にあたり 5 2012/06/09 7:59:36
イイです 0 2011/12/19 23:39:02
被り物していると 2 2011/12/13 18:13:17
注文しましたが・・・。 1 2011/12/28 18:58:36
低音につきまして 3 2014/05/12 10:03:15
ケーズデンキ一関店にて2,980を値段交渉し、2,000で購入 4 2012/01/05 0:28:14

「JVC > HA-FX1X」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX1X
JVC

HA-FX1X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月中旬

HA-FX1Xをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング