『iPhoneでノイズが結構気になります』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FX1Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX1Xの価格比較
  • HA-FX1Xのスペック・仕様
  • HA-FX1Xのレビュー
  • HA-FX1Xのクチコミ
  • HA-FX1Xの画像・動画
  • HA-FX1Xのピックアップリスト
  • HA-FX1Xのオークション

HA-FX1XJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2011年 7月中旬

  • HA-FX1Xの価格比較
  • HA-FX1Xのスペック・仕様
  • HA-FX1Xのレビュー
  • HA-FX1Xのクチコミ
  • HA-FX1Xの画像・動画
  • HA-FX1Xのピックアップリスト
  • HA-FX1Xのオークション

『iPhoneでノイズが結構気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「HA-FX1X」のクチコミ掲示板に
HA-FX1Xを新規書き込みHA-FX1Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhoneでノイズが結構気になります

2012/02/09 20:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX1X

スレ主 河口さん
クチコミ投稿数:32件

普段は鳴らないのですが、無音のmp3を再生したり、曲をかけずに文字入力の画面に入るとノイズきこえます。
今まで複数イヤフォンを使用してきましたがノイズが出たのは始めてです。
みなさんのはいかがですか?

書込番号:14130575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
shigzeoさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/09 20:44(1年以上前)

新しいイヤーフォンを買いました?凄いsensitiveイヤーフォンを使ったらいろいろな内部の音が聞こえます。そうしたら解決はないですね。それじゃなかったらわら来ませんが、WiFiや3Gのラジオを使う時はノイズがでるはずですよ。特にアンプに接続すると聞こえますね。

書込番号:14130665

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2012/02/09 21:11(1年以上前)

装置が発するノイズは,周辺を含めた色々な環境,繋げる鳴るモノに因っては判り易くなりますょ。

因みに,classic+ポタアンP1の組合せでも,先の条件等にて,フォンアウトの残留ノイズは判りますょ。
但し,他社の装置のフォンアウト因りは小さく,発するノイズが判り難いだけですから。

書込番号:14130812

ナイスクチコミ!5


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/02/10 00:05(1年以上前)

イヤホンの感度が良くなったり今まで使ってたイヤホンより解像度が上がったりで機器のノイズが聞こえやすい条件になることがあるでしょうね。

ある程度はやむを得ないかもしれません。

書込番号:14131903

ナイスクチコミ!4


スレ主 河口さん
クチコミ投稿数:32件

2012/02/18 22:48(1年以上前)

そういうものなのですね
今まで付属品でついてる安物のイヤフォンしか使ったことないものですから
みなさんどうもありがとうございました

書込番号:14172684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX1X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
酷いノイズと音のこもり感について 2 2016/11/23 0:38:35
ご意見お聞かせください。 4 2014/11/28 8:17:33
どっちがいいのでしょうか? 3 2013/01/01 1:15:56
iPhoneでノイズが結構気になります 4 2012/02/18 22:48:30
購入にあたり 5 2012/06/09 7:59:36
イイです 0 2011/12/19 23:39:02
被り物していると 2 2011/12/13 18:13:17
注文しましたが・・・。 1 2011/12/28 18:58:36
低音につきまして 3 2014/05/12 10:03:15
ケーズデンキ一関店にて2,980を値段交渉し、2,000で購入 4 2012/01/05 0:28:14

「JVC > HA-FX1X」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX1X
JVC

HA-FX1X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月中旬

HA-FX1Xをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング