『フィルターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 AE2 audio headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AE2 audio headphonesの価格比較
  • AE2 audio headphonesのスペック・仕様
  • AE2 audio headphonesのレビュー
  • AE2 audio headphonesのクチコミ
  • AE2 audio headphonesの画像・動画
  • AE2 audio headphonesのピックアップリスト
  • AE2 audio headphonesのオークション

AE2 audio headphonesBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月30日

  • AE2 audio headphonesの価格比較
  • AE2 audio headphonesのスペック・仕様
  • AE2 audio headphonesのレビュー
  • AE2 audio headphonesのクチコミ
  • AE2 audio headphonesの画像・動画
  • AE2 audio headphonesのピックアップリスト
  • AE2 audio headphonesのオークション


「AE2 audio headphones」のクチコミ掲示板に
AE2 audio headphonesを新規書き込みAE2 audio headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フィルターについて

2014/01/22 20:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > AE2 audio headphones

スピーカー部分についているフィルターについて質問ですが、自分のイメージだとピーンと張っていると思うのですが、中古で買ったものだと凸凹していてすぐ剥がれてきそうな状態です。これは普通でしょうか?皆さんが使用しているものがどうなっているか教えてください。もし可能でしたら画像をつけて頂けたら幸いです。

書込番号:17101190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 AE2 audio headphonesのオーナーAE2 audio headphonesの満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/01/23 18:59(1年以上前)

AE2はもう手元にありませんが、BT部分以外AE2と全く同じとメーカーから公式回答を得ているAE2wを確認しました。
使い込んではないのでピンと貼ってますね。一応内部は凸凹もあるため、使い古されたせいでそうなっていると考える事も出来そうです。

念のため、中古を買われた店と中古価格を教えてください。伏字不要です。ヤフオクやアマゾンマケプレでかつ極端に安い場合は偽者の可能性もあるので。

書込番号:17104593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/01/24 01:01(1年以上前)

シシノイさんありがとうございます。
ヤフオクで100円スタートで5000円で落札しました。ちなみに取引先は三川商事というとこでした。
質問したところ、そういう仕様で違う仕様があるなら教えてください。と言われました。
使い古されたせいだったら中古だからしょうがないかなって思いますが偽物だったらがっかりですねぇ(T-T)

書込番号:17106135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 AE2 audio headphonesのオーナーAE2 audio headphonesの満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/01/24 01:27(1年以上前)

主さんに残念なお知らせがあります。
三川商事とグーグルに入力してみて下さい。予測変換で偽者と出てきます。
2ちゃんねるのスレなどで、過去に悪い評価が付き始めたIDを削除しているようなことや、明らかに偽者なイヤホンを売っているとの情報も出ていますね。
この際なので言い切りましょう、三川商事は偽者業者のようです。しかも絶対に偽者だと認めず、頑として自分では動こうとしないような事も書いてありました。
君子危うきに近寄らず。一つ勉強になりましたね。
ヘッドホンイヤホン系は以前からですが家電量販店など、100%信頼できる店の正規新品か、eイヤやフジヤなどを通した中古以外は怪しいものだらけなので手を出さない事です。特にヤフオクやアマゾンのマケプレはそういうのの巣窟として有名です。

このスレも他の方の注意喚起に役立てましょう。

書込番号:17106196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 AE2 audio headphonesのオーナーAE2 audio headphonesの満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/01/24 01:36(1年以上前)

追記
過去にカカクコムの掲示板でも話題になっているようですね三川商事。
ゆっこんさん曰く有名な偽者業者、と2010年時点で言われています。
2012年にも一度偽者業者として名前が出ており、その他個人ブログや2ちゃんでも半分既知の事実として語られています。確定でしょう。

書込番号:17106209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/01/24 12:26(1年以上前)

シシノイさん色々教えて頂いてありがとうございます。勉強になりました。掲載されていた電話がもう使われてないところみるとやっぱりそういうことだったんですね(T-T)
シシノイさん本当にありがとうございました。

書込番号:17107257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > AE2 audio headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AE2 audio headphones
Bose

AE2 audio headphones

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

AE2 audio headphonesをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング