『1月で故障』のクチコミ掲示板

2012年11月 3日 発売

FUJIFILM XF1

光学4倍マニュアルズームレンズを搭載した高級コンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):¥69,800 [レッド] (前週価格なし) 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『1月で故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 1月で故障

2013/10/09 13:39(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

スレ主 ゆ うさん
クチコミ投稿数:3件

9月14日に購入したばかりでもう故障
電源がはいらない
何とかしろよー

書込番号:16684208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2013/10/09 14:37(1年以上前)

保証書を持って購入店にご相談を…

書込番号:16684358

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2013/10/09 15:11(1年以上前)

電池切れという
落ち?では

書込番号:16684449

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/10/09 16:42(1年以上前)

>電池切れという落ち?では

ありえますね〜 (^^ゞ
もし故障ならメーカー保証期間内ということでラッキー!と考えましょう。

書込番号:16684687

ナイスクチコミ!5


スレ主 ゆ うさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/09 20:48(1年以上前)

バッテリーも買い替えました

書込番号:16685567

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/10 11:46(1年以上前)

買ったお店かメーカーのサービスセンターで、なんとかしてもらいましょう!

書込番号:16687845

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゆ うさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/11 20:23(1年以上前)

みんな購入やめたほうがいい
初期故障ありそうだ

書込番号:16693562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/10/12 08:26(1年以上前)

>みんな購入やめたほうがいい。初期故障ありそうだ

どのメーカーも同じだと思いますよ。もし初期不良が多発しているならリコールになっていると思います。
極僅かな確率で初期不良に当たったために全部が悪いように思うのはどうかなと思います。

私なら初期不良に当っても、購入直後なら購入店で交換してもらえるし、初期不良交換時期が過ぎてもメーカー保証があるので気にしたことはありません。

書込番号:16695664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/12 09:17(1年以上前)

どんな機種でも初期不良はあります。
初期不良を気にしてたら、どんな電気製品も購入することは出来ません。

書込番号:16695848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/14 11:44(1年以上前)

私も故障です。
静岡から福井へはるばる旅行先での故障でかなり痛いです。
幸いにもう一つのデジカメ持って行きましたが旅先でレンズの絞りが解放しっぱなしで最悪でした
今回の旅行はこのカメラメインで撮影を考えていましたが出番はありませんでした。
今から保障書持って購入店行ってきます。

書込番号:16704760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/16 20:21(1年以上前)

続けて投稿させてもらいます
販売店に修理持ち込みしたところ、修理では2週間かかるとのこと。
秋の子供のイベントが来週末にあるということもあり急いでほしいとのことを伝えて
帰ってきたところメーカーとのやりとりをしてくれて新品に交換してもらいました。

実は、販売店の展示品で現品限りで¥25000で購入した物でした
少し得したような?本番の旅行で使用できず安物買いで損したような感じです。

上級機初めてで自分の設定が甘くて写らないと思っていましたがカメラの故障とは。。。

これからのイベントに活躍してもらいます。

書込番号:16714934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

最安価格(税込):¥69,800発売日:2012年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング