『購入しました。』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

X600

35mm版換算で広角26mmから望遠676mmまでをカバーした高倍率ズーム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1440万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:240枚 X600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X600の価格比較
  • X600の中古価格比較
  • X600の買取価格
  • X600のスペック・仕様
  • X600のレビュー
  • X600のクチコミ
  • X600の画像・動画
  • X600のピックアップリスト
  • X600のオークション

X600GE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年10月下旬

  • X600の価格比較
  • X600の中古価格比較
  • X600の買取価格
  • X600のスペック・仕様
  • X600のレビュー
  • X600のクチコミ
  • X600の画像・動画
  • X600のピックアップリスト
  • X600のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X600」のクチコミ掲示板に
X600を新規書き込みX600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2012/12/19 23:15(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > X600

クチコミ投稿数:2件

先週、アマゾンより購入いたしました。素人といたしましては使い勝手は良いと思います。

今まではパナのルミックス DMCーFS7を使っておりましたが、やはり光学26倍は良いですね。
デジタルでは120倍です。

ステージ上の子供の顔もアップで取れます。価格と性能は自分にはあっております。

ただ、付属品のカメラのバンドは安っぽいです。また、充電コードはPCからの充電を考えているのかコンセントから充電しようとすると気持ち短いです。

あと、動画撮影すると何となく映像がユラユラ揺れるような感じになるときがあります。これはカメラが悪いのかそういうものなのか、もうすこし使ってみたいと思います。

どちらにせよ、コストパフォーマンスの高いカメラではないでしょうか。

書込番号:15502623

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/20 11:31(1年以上前)

ゆずぽん77 さん
その位は、かんにんしてやって欲しいな。

書込番号:15504330

ナイスクチコミ!0


GON703さん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/21 02:37(1年以上前)

当機種

動画撮影時のユラユラは手ぶれ補正が効いている証拠です。補正が無ければガコガコした揺れで写ると思いますよ。補正をoffにすることもできます

ちなみに月を撮ってみました。光学+デジタルズーム
手持ち撮りなのでブレはありますが。。

書込番号:15507727

ナイスクチコミ!2


schumi44さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/23 13:40(1年以上前)

ゆずぽん77さん、ご購入おめでとうございます。

このX600はサイズ・デザイン・価格の面で非常に気になっているカメラです。
小さく軽いのに機能てんこ盛りで、EVFまで備わっていていいですよね。

ご購入早々質問で申し訳ないのですが、手振れ補正に関して教えていただけると嬉しいのですが。

私は量販店の店頭で一度実機に触ったことがあるのですが、手振れ補正ONにしてあってもフレーミング中シャッター半押ししても画面がぶれて安定しなかったと思ったのですが…実際に使用されて如何でしょうか?

また仰っている動画撮影の際の「ユラユラする感じ」というのは、撮影時でしょうか?
それとも撮影後の再生のときなのでしょうか?

なかなか実機の置いてあるお店が少なくいくつかの固体に触れて試すことができないので、ご使用になられた方のご意見をお聞かせいただけると幸いです。

書込番号:15518385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/31 01:48(1年以上前)

schumi44、こんばんは。

当方あまりカメラに詳しくはないので的確な答えはできませんが、、、

「私は量販店の店頭で一度実機に触ったことがあるのですが、手振れ補正ONにしてあってもフレーミング中シャッター半押ししても画面がぶれて安定しなかったと思ったのですが…実際に使用されて如何でしょうか?」

の質問ですが、なんとも言えませんが、室内で写真を撮ろうとした際になったような気がしますが、明日そのへんを気にしながら使用してみたいと思います。


「また仰っている動画撮影の際の「ユラユラする感じ」というのは、撮影時でしょうか?
それとも撮影後の再生のときなのでしょうか?」

の質問ですが、撮影時ではなくカメラで再生の時になります。

書込番号:15549972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/01 16:35(1年以上前)

不具合?GEのHPに下記の様に出てましたよ?

http://www.general-imaging.co.jp/support.html

●「X600」の一部商品に発生する不具合について

このたび、弊社「X600」の一部商品において、一定の操作を行うと液晶画面が乱れることが判明いたしました。
当該商品をお買い求めいただきましたお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。

不具合現象
「X600」の一部商品において、モードダイヤルを「SCN」に合わせた際、液晶画面が乱れます。
この現象は、ファームウェアのアップデートで解消されることがわかりました。

お客様へのご対応
・当該商品をお買い求めいただきました販売店で、新しい「X600」と交換させていただきます。
・弊社でファームウェアのアップデートをさせていただきます。当該商品を宅配便(着払い)にて弊社お客様相談室へお送りください。ご返送の際は、お手数ですが「ファームウェアのアップデート希望」の旨をご明記ください。弊社でファームウェアのアップデート完了後、お客様へ宅配便にてお届けいたします。


書込番号:15556118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GE > X600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナイトスナップISO3200 5 2015/01/19 20:46:07
今年の初撮りは… 6 2015/01/02 0:01:38
動画撮影時にHDMIのライブ出力は可能? 0 2014/08/06 12:38:22
MacBook Airとの接続 4 2014/06/14 9:45:11
GEさん、新製品やめちゃったの? 12 2014/06/15 17:27:21
サイバーショット WX100 と迷う 10 2014/02/28 15:34:00
OEM 5 2013/04/25 23:24:02
漏電してませんか? 7 2014/04/10 21:18:05
AF精度は、どうですか? 6 2013/03/22 22:39:51
購入しました。 5 2013/01/01 16:35:56

「GE > X600」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の最安価格を見る

X600
GE

X600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

X600をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング