『MacBook Airとの接続』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

X600

35mm版換算で広角26mmから望遠676mmまでをカバーした高倍率ズーム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1440万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:240枚 X600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X600の価格比較
  • X600の中古価格比較
  • X600の買取価格
  • X600のスペック・仕様
  • X600のレビュー
  • X600のクチコミ
  • X600の画像・動画
  • X600のピックアップリスト
  • X600のオークション

X600GE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年10月下旬

  • X600の価格比較
  • X600の中古価格比較
  • X600の買取価格
  • X600のスペック・仕様
  • X600のレビュー
  • X600のクチコミ
  • X600の画像・動画
  • X600のピックアップリスト
  • X600のオークション

『MacBook Airとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「X600」のクチコミ掲示板に
X600を新規書き込みX600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

MacBook Airとの接続

2014/06/14 07:39(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > X600

クチコミ投稿数:1件

外国に旅行兼仕事探しに行く者です。出来るだけ荷物はコンパクト・軽量化をはからなければならない、ファインダーがないとダメな人間なのでこのカメラに辿り着きました。X600から画像をMacBook Airに送るにはケーブルで出来るのですか? SDカードも使えますか? iPod touchも視野に入れていたのですが画素数が極端に低い、ズームが効かないで断念。他のコンデジ低価格はほとんどがファインダーなし。そこそこの画素数でズームがよさげですが焦点もいい具合に合いますか? 素人質問でごめんなさい。

書込番号:17624517

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/06/14 07:56(1年以上前)

>SDカードも使えますか?

SDカード、SDHCカードが使用できます。

書込番号:17624560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:68件

2014/06/14 07:58(1年以上前)

ルシヨン36さん,おはようございます。

カメラの事でなくてすいません。
古いMacBook Air(13インチ)ユーザーなのですが、
お使いのAirが13インチなら本体のSDカードスロットがそのまま使えますが、
11インチではカードリーダーを別途用意されるといいですね。
カメラは違いますが、私も内蔵のスロットかカードリーダーを使います。

書込番号:17624567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/06/14 08:30(1年以上前)

どれもメーカーの仕様表を見ればわかる質問のように見えますが、そのレベルの思考能力で仕事探し大丈夫なんですか?

書込番号:17624650

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/14 09:45(1年以上前)

http://www.general-imaging.co.jp/ge/product-X600.html

「主な仕様」をクリックして、下の方に「記録メディア欄」があります。

書込番号:17624835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GE > X600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナイトスナップISO3200 5 2015/01/19 20:46:07
今年の初撮りは… 6 2015/01/02 0:01:38
動画撮影時にHDMIのライブ出力は可能? 0 2014/08/06 12:38:22
MacBook Airとの接続 4 2014/06/14 9:45:11
GEさん、新製品やめちゃったの? 12 2014/06/15 17:27:21
サイバーショット WX100 と迷う 10 2014/02/28 15:34:00
OEM 5 2013/04/25 23:24:02
漏電してませんか? 7 2014/04/10 21:18:05
AF精度は、どうですか? 6 2013/03/22 22:39:51
購入しました。 5 2013/01/01 16:35:56

「GE > X600」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X600
GE

X600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

X600をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング