ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L日立
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2012年10月20日



洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
この機種と、パナVX7200、東芝TW-Z9500のいずれかの購入を検討中です。
ビッグドラムスリムは、風アイロンに魅力を感じていますが、共働きで、
夜10時以降の使用が中心になるので、騒音が心配です。
乾燥時に、お隣に迷惑になるような音がでるのかどうか、是非、使用されて
いる方のご意見をお聞きしたいです。
当方は、
・木造2階建
・小窓のある壁際に設置予定
・壁の外3メートルには隣家
という状況です。
ご意見、お待ちしてます!
書込番号:15961586
0点

ジョルジオさん こんにちは
風アイロンに魅力を感じているなら
風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lの方がいいですよ。
ビッグドラム スリム BD-S7500LならパナソニックNA-VX7200Lの方がトータルバランスで上です。
小さな親切大きなおせわ 老婆心ながら一言・・・・ m(__)m
書込番号:15961829
0点

デジタルエコさん、こんばんは。
洗濯機の掲示板では、デジタルエコさんの口コミをよく拝見しますね。
>風アイロンに魅力を感じているなら風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lの方がいいですよ。
そうですか。でも、大きすぎて入らないんですよね・・・。
>ビッグドラム スリム BD-S7500LならパナソニックNA-VX7200Lの方がトータルバランスで上です。
デジタルエコさんの、持論ですね。
確かに、NA-VX7200Lのフィンの自動洗浄は大きな魅力ですね。
でも、どうして、もっと宣伝しないんですかね!?
ご意見、ありがとうございました!
書込番号:15967083
0点

失礼します。
BD-S7500Lを土曜日に購入して使用しています。
ジョルジオさんの掲げた条件では
どの機種を選ばれても問題ないと思います。
書込番号:15978450 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

居眠りおじさん さん、こんばんは。
BD-S7500Lのオーナーさんですね。
この機種は、カタログ上の騒音レベルが、他の2機種よりも大きいようですが、特に乾燥してみた乾燥…ではなく、「感想」はいかがですか?
「何デシベル」と記載があっても、よくわからないので、実感としてどんなものか、お聞かせいただけると有難いです。
書込番号:15978823
0点

ただいま0時30分
23時からの深夜料金を狙って洗濯乾燥を始める
我が家のちょうど風アイロンタイムです
と言うことで、隣の実家に行ってみました。
共に木造、我が家の洗濯機は外壁側に設置
窓は換気のため空いてます。閑静な住宅街です。
外からだと、風アイロンの音は聞こえますが、気にならない程度です。ドライヤーのほうが数段うるさい。
で、隣の家の中に入ると、全く聞こえませんでした。洗濯機からはわが家の外壁、隣の家の外壁を挟んで2mも無い距離です。
まあわが家の中でも1階洗濯機で、2階のリビングまでドアを開けてたらまあ聞こえるレベル。
3階の寝室には全く聞こえません。
私も買う前は心配したのですが、思ったよりも聞こえないもんですね。
ご参考までに
書込番号:15979016 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

まままるまる さん、こんにちは。
「深夜料金を狙って洗濯乾燥」「木造で洗濯機は外壁側に設置」ということで、まったく我が家と同じ条件です。
わざわざ、お隣のご実家で、実際に確認していただいた、とのこと。
大変、感謝、感激でございます。<m(__)m>
>隣の家の中に入ると、全く聞こえませんでした
そうなんですね。なかなか、お隣の家に上がり込んで確認することは難しいので、このような実体験のお話を聞くと、本当に参考になります。
深夜にもかかわらず、貴重なレポートをいただきました。
ありがとうございました!
書込番号:15980077
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2014/01/14 19:45:44 |
![]() ![]() |
1 | 2014/01/14 5:17:52 |
![]() ![]() |
2 | 2013/12/15 11:56:08 |
![]() ![]() |
6 | 2014/01/05 0:44:32 |
![]() ![]() |
4 | 2013/12/16 23:15:19 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/29 23:15:38 |
![]() ![]() |
1 | 2013/12/02 12:52:37 |
![]() ![]() |
5 | 2013/11/29 3:36:38 |
![]() ![]() |
4 | 2013/11/15 22:48:01 |
![]() ![]() |
4 | 2013/10/29 2:33:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





