『パナソニックNAVX7200Lか日立のBDS7500か9500か』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2012年10月20日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

『パナソニックNAVX7200Lか日立のBDS7500か9500か』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パナソニックNAVX7200Lか日立のBDS7500か9500か

2013/10/27 01:26(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

クチコミ投稿数:49件

パナソニックNAVX7200Lか、日立のヒートリサイクル風アイロンビッグドラムスリムBDS7500にするか、ビッグドラムBDV9500にするか、迷っています。
本当は店頭で購入したかったのですが、もう店頭には在庫がないらしく、仕方ないのでネットで購入しようかと思っています。
花粉症でこれから春先は、乾燥機を主に使います。日立のなら、やはりドラムが大きい9500がいいのかなと、、

書込番号:16759830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件

2013/10/27 01:45(1年以上前)

追記 ネットでの購入は初めてなので、お店の選び方や注意点等ありましたら、宜しくお願いします。

書込番号:16759881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2013/10/27 02:13(1年以上前)

自分はBDV9500に一票。ほんとはNAVX7200と書きたいのですが、昨日、自動洗浄で洗浄できない部分のフィルター詰まりが、使用半年で発生しましたという書き込みを見ました。
まあ、使用頻度によると思いますが、今のところBDV9500では乾燥関係の定期的に修繕が必要ということは無いようです。でも、VX7200は省エネ性能が高いので、悩ましいところでもありますね。

ネット購入でもオプションで長期保証できるようです。安心のために長期保証に加入して購入されることをお勧めします。だた、埃詰まりが補償対象になるかどうかは、ちょっと疑問です。ティッシュなどの混入による詰まりも可能性としては有りますので、そういった場合は補償対象外になるかもと思います。

BDS7500は、書き込みを見ると水漏れとかの初期トラブルが報告されています。書き込みを見ると一番トラブルが少なそうなのがBDV9500のように思います。

書込番号:16759935

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2013/10/27 15:31(1年以上前)

アリア社長さん、お返事ありがとうございます(o^^o)
なるほどー色々と参考になります。今使ってる8年前位のシャープのドラム式が壊れてからの買い替えなんですが、これが乾燥機がシワだらけで大変だったので、ヒートポンプも惹かれましたが、やはり風アイロンのついている日立にしようかと。おっきなドラムのほうが汚れ落ちもいいかと迷いましたが、うちは家族二人にワンコが一匹(笑)なんで排水トラブルがちょと気になりますが、7500でいいかなと結論に至り、今出先から覗いたらなんと!ノジマオンラインで108000だったので、注文しようと手続きしてたら間に合わなくて、値上がりしちゃいましたー(>人<;)
タイミングが難しいですね。また下がるかな( ; ; )

書込番号:16761548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2013/10/29 02:33(1年以上前)

アリア社長さんへ☆

色々とアドバイスありがとうございました!おかげさまで、今日のお昼にノジマオンラインで日立のビッグドラムBDV7500が、108000円に値下がりしてたのを見て、即注文しました!
9500と迷ってたんですが、この安さに飛びついてしまいました(^^;;
ネットで電化製品を注文したのは初めてなので、届くまでは不安ですがやっと決まってホッと一安心しています。
初めてでレビューの仕方もよく解らないまま書いてしまいましたが、ありがとうございました(o^^o)

書込番号:16768227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング