『連写や動画について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:145枚 EXILIM EX-H50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EXILIM EX-H50 の後に発売された製品EXILIM EX-H50とEXILIM EX-H60を比較する

EXILIM EX-H60
EXILIM EX-H60EXILIM EX-H60EXILIM EX-H60

EXILIM EX-H60

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画素数:1644万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:145枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-H50の価格比較
  • EXILIM EX-H50の中古価格比較
  • EXILIM EX-H50の買取価格
  • EXILIM EX-H50のスペック・仕様
  • EXILIM EX-H50の純正オプション
  • EXILIM EX-H50のレビュー
  • EXILIM EX-H50のクチコミ
  • EXILIM EX-H50の画像・動画
  • EXILIM EX-H50のピックアップリスト
  • EXILIM EX-H50のオークション

EXILIM EX-H50カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • EXILIM EX-H50の価格比較
  • EXILIM EX-H50の中古価格比較
  • EXILIM EX-H50の買取価格
  • EXILIM EX-H50のスペック・仕様
  • EXILIM EX-H50の純正オプション
  • EXILIM EX-H50のレビュー
  • EXILIM EX-H50のクチコミ
  • EXILIM EX-H50の画像・動画
  • EXILIM EX-H50のピックアップリスト
  • EXILIM EX-H50のオークション

『連写や動画について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-H50」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-H50を新規書き込みEXILIM EX-H50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 連写や動画について。

2013/03/08 12:16(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-H50

クチコミ投稿数:47件

いくつか質問させてください。
連写の速度とかは秒何コマがわかりますでしょうか?

SDカード何ギガまで対応していますか?

動画ですが、使い勝手はどうですか?

購入の検討をしていますのでよろしくお願い致します。

書込番号:15864397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/08 21:18(1年以上前)

http://casio.jp/dc/products/model/specification/?code=EX-H50

仕様表に記載がない珍しい機種のようですから、メーカーに問合せてみてはいかがでしょうか?

書込番号:15866190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/12 12:09(1年以上前)

僕も購入を検討していて、メーカーのHPから取説をダウンロードしました。

連射については『○○コマ/秒』って記載がどこにもありません。
なのであんまり期待できそうもないような。

SDカードは、
『SD(2GB以下)、SDHC(2GB超〜32GB以下)、SDXC(32GB超〜最大2TB以下)』
となってます。

書込番号:15882227

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/12 19:14(1年以上前)

自分もこの機種に興味あったので実機触りましたが、
連写設定が一応できますが、恐らく0・8コマ/秒ぐらいかと。
これでは苦しいですね。
デザインが好みだったので残念です。

書込番号:15883423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


imojiiさん
クチコミ投稿数:12件

2013/10/21 19:05(1年以上前)

先日買って来て連写を試していましが、2秒1コマ位しか取れません。
使い方が悪いのでしょうか?がっかりです。
使い方が悪いのでしょうか?デザインはかなりやる気あるデザインだったので、買ったのですが…。
安いから仕方ないかなー
暗い所もノイズ多いし…。

書込番号:16736532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2013/10/21 19:40(1年以上前)

直接の回答ではありませんが…

このカメラはセンサーがCCDです。
CCDはCMOSに比べてデータ転送速度が劣りますので、連写性能や動画性能が低いのが一般です。
連写性能や動画性能を重視するならCMOS機の方が良いですよ。

書込番号:16736670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2014/03/02 06:55(1年以上前)

知人が持っている本機で連写試しました。
本当に遅いですね。
後続のH60も然り。
これなら要らないや!

書込番号:17254148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-H50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OLYMPUSと迷っています。 1 2013/12/13 15:13:01
24倍でこの値段 3 2013/10/26 7:57:10
フォーカスが合うときの液晶画面 3 2013/09/22 20:33:59
OLYMPUS SZ-31MRと悩んでいます 12 2013/09/04 12:24:11
画質・設定について 12 2013/08/20 23:00:18
Eye-Fi通信について 2 2013/08/23 10:47:50
仕様でしょうか? 11 2013/08/19 12:07:45
初めて使ってみての感想 6 2013/08/09 6:12:26
試し撮りしてきました。 7 2013/05/06 23:00:11
SZ-14DXと迷っています 10 2013/05/12 9:31:06

「カシオ > EXILIM EX-H50」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-H50
カシオ

EXILIM EX-H50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

EXILIM EX-H50をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング