『迷ってます。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K374のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K374の価格比較
  • K374のスペック・仕様
  • K374のレビュー
  • K374のクチコミ
  • K374の画像・動画
  • K374のピックアップリスト
  • K374のオークション

K374AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月上旬

  • K374の価格比較
  • K374のスペック・仕様
  • K374のレビュー
  • K374のクチコミ
  • K374の画像・動画
  • K374のピックアップリスト
  • K374のオークション


「K374」のクチコミ掲示板に
K374を新規書き込みK374をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

迷ってます。。。

2012/11/16 22:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K374

クチコミ投稿数:9件 K374のオーナーK374の満足度5


現在自分はiPod touch5GにSONY XB-41EXを付けてるのですが、
そろそろイヤホンは買い換えかなと思い検討したところ、Made in AustriaであるAKGのデザインとブランドに惹かれました。

AKGなら最新のK374が良いなと思ってます。
希望としては41EXよりドンシャリ音が強く、解像度の高い物を求めているのですが、
K374はそのようなイヤホンなんでしょうか?
また、これはオススメというカナル型イヤホンがありましたらご教授下さいm(_ _)m
予算:1万円 ジャンル:ポップ、ロック

長文失礼しました。

書込番号:15349825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Pulamさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 ブログ 

2012/11/17 21:55(1年以上前)

こちらの機種は1度しか試聴したこないのですが、
音は低音を少し持ち上げた上品な音という感じです。

41EXは試聴したことないのですが、スレ主さんはかなりの
ドンシャリを希望しているように思えますので、
こちらの機種は向かないのでは?
と思います。

書込番号:15354425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:56件

2012/11/18 01:23(1年以上前)

k374はドンシャリではないでしょう。低音より柔らかめの音調です。

ドンシャリならc710へ。予算オーバーですが、ckm99は定位、解像度、帯域バランスの優れたオススメイヤホンです。

書込番号:15355395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2012/11/18 06:55(1年以上前)

XB41EXはXBシリーズを名乗っている割にはフラットな印象があります。MDR-EX310SLの高域を落としたような感じでしょうか。K374はもっとレンジが広い印象です。明らかなドンシャリではないですが低域の迫力は十分にあり、高域は金属的な響きを抑えつつ素直に伸びている感じです。K374でも楽しめると思うのですがMDR-XB90EXもありかなと思います。

書込番号:15355797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 K374のオーナーK374の満足度5

2012/11/19 22:53(1年以上前)

皆様へ。
詳細なご返答ありがとうございました(^-^)

昨日、家電量販店にて試聴してきました。
なんか41EXよりも音がくぐもった?もっさりした印象を受けてちょっと意外でした。
正にPulamさんの仰る通り、ちょっと違うかなという感じで…(苦笑)

しかしsumi_hobbyさんが仰る、低域の迫力と素直に伸びる高域…
もっとしっかり試聴してればと思うと
一概に候補から外せません(笑)

前々からK374、XB90EX、ちょっと背伸びしてXBA30なんてのも考えていましたが、
FRPで肺がんさんが仰るc710、ckm99も検討してみたいと思います。

ありがとうございました(^-^)

書込番号:15363809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K374」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ア・カ・げで,赤モデルをお試し。 4 2012/12/06 20:31:36
迷ってます。。。 4 2012/11/19 22:53:15
買いました (^^; 1 2012/11/11 23:37:22
期待してます 8 2012/11/06 21:24:12

「AKG > K374」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K374
AKG

K374

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

K374をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング