『ちょっと大きめのマザーボードは入りますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX/XL-ATX 幅x高さx奥行:231x526x561mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 P280のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P280の価格比較
  • P280のスペック・仕様
  • P280のレビュー
  • P280のクチコミ
  • P280の画像・動画
  • P280のピックアップリスト
  • P280のオークション

P280ANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2011年11月21日

  • P280の価格比較
  • P280のスペック・仕様
  • P280のレビュー
  • P280のクチコミ
  • P280の画像・動画
  • P280のピックアップリスト
  • P280のオークション

『ちょっと大きめのマザーボードは入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P280」のクチコミ掲示板に
P280を新規書き込みP280をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > ANTEC > P280

スレ主 syshさん
クチコミ投稿数:2件

初めて自作PCに挑戦する者です。
このPCケースについての質問させてください。

ASUSのマザーボード「P9X79 WS」を買ったのですが、
フォームファクタがATXの規格より2cm長い(304.8 x 266.7mm)
となっていました。
ネジ穴やバックパネルの位置はATXと互換性があるらしいのですが、
このPCケースに入れられるか判断に困っています。

どなたかわかる方、教えてください m(_ _)m

書込番号:16282483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/06/22 14:18(1年以上前)

サポートするマザーボードのサイズが345mm x 262mm なので、入りきらない可能性が高いです。

書込番号:16282578

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/06/22 14:25(1年以上前)

http://www.antec.com/product.php?id=NzA0NTQx

>P280は、XL-ATXマザーボードまでに対応
と説明書きがありますね。

XL-ATX 基板サイズ 325mm×244mm

仕様だと
マザーボード: XL-ATX [345 mm x 262 mm (13,6” x 10,3”)]、標準ATX、マイクロ ATX, Mini-ITX

裏配線ホール(ゴム)が少し塞がる感じなら付くんじゃないでしょうか。

書込番号:16282590

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/06/22 14:26(1年以上前)

P6T7 WS Super Computer(30.5 cm x26.9 cm)が入るらしいんで大丈夫かと。
http://club.coneco.net/user/14474/review/88008/

書込番号:16282592

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/06/22 17:01(1年以上前)

付くと思いますよ。

基本サイズよりも、長いので、配線の取り回しが面倒となるケースもあるでしょうけど。

書込番号:16282996

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/06/22 18:24(1年以上前)

こんにちは 

大丈夫だと思います。 私はRampage IV Extremeですが、問題無く使えてますよ

書込番号:16283238

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 syshさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/22 20:40(1年以上前)

みなさま

回答ありがとうございます。
さらに大きいP6T7 WSが入るなら、
私の買ったMBも大丈夫そうですね。

アドバイスありがとうございました。
安心して買うことが出来ました!!

書込番号:16283705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P280」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P280
ANTEC

P280

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年11月21日

P280をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング