『ちょっと残念、充電器が無い』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

  • 「EXILIMエンジンHS Ver.3」を搭載したデジタルカメラ。快速シャッターによる快適な撮影感覚を実現。
  • 180度まで開くチルト液晶を搭載。「新GUI/コントロールダイヤル」「ファンクションリング」を採用。
  • 「プレミアムオート PRO」、HDR、全焦点マクロ、背景ぼかしにより、シャッターを押すだけできれいに撮れる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月20日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 9日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

『ちょっと残念、充電器が無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

ちょっと残念、充電器が無い

2013/04/06 17:43(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

カシオってこの機種に限らず、本体充電が基本で電池の充電台が付属しないんですね
まあ互換の充電台を買えばよいのだけどちょっと残念でした
今まで買った機種は全て付属してたので盲点でした(涙)

書込番号:15985090

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2013/04/06 18:23(1年以上前)

最近は他のメーカーでも、コストダウンのためか本体充電が多くなりました。
やっぱり、充電器付属して欲しいですよね。

書込番号:15985281

ナイスクチコミ!3


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/06 18:39(1年以上前)

こんばんは。

自分も最近購入したCOOLPIX S9300も本体充電でした。

個人的には別に本体充電でもかまわないのですが
同一メーカー内ではせめてバッテリーのある程度統一化をしてほしいです。

それで充電器を別売りというなら納得できるのですが
あまりにもバッテリー種類が多すぎるとは思います。
それぞれに充電器作るのですから
確かにコストはかかりますよね。

書込番号:15985343

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/04/06 18:55(1年以上前)

最近は本体充電タイプの機種が増えました。
予備バッテリーがある場合は、充電器がないと不便ですよね〜

書込番号:15985396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/04/06 19:29(1年以上前)

純正のバッテリー充電器は、5000円から1万円。
カメラの価格が、2ないし4万円。
USB充電器は、300円から1000円位。
場合によっては100円以下?
梱包に掛かるコストは、半端無い!

書込番号:15985517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/06 20:04(1年以上前)

みなさんコメントありがとう!!
まあ使い方で必要か不要かも違うし、諸事情もわかってますが
付属してると思い込んでると盲点です(汗)

それとこのEX-ZR1000は接続部がラバーキャップなので本体充電は避けた方が良いかも
キャップが正面から見えるから取れちゃうと最悪です
ドコモの携帯のようにドコモショップで無償で直してくれるならいいんですけどね。

書込番号:15985673

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/07 13:39(1年以上前)

「充電器付属して欲しい」に一票!
できれば、各社で電池や充電器をある程度統一してほしいと思います。

書込番号:15988754

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/04/07 18:33(1年以上前)

じじかめさん
メーカーは公表していませんが、一部のカメラでは、共通で使える物が有ります。
互換バッテリーで探すと結構有る見たいです。
メーカーは、自社で作っていないので、中身は、ほぼ同じです。
パッケージデザインが違うだけで、寸法とスペックも同じです。
私が、知っているのは、ペンタックスD-L192とオリンパスLI50Bですが、
昔のムービー用はF-500シリーズだったと思いますが、ソニー、フジフィルム、三洋、ムービーでは無いですが、オリンパスのアイトレック等です。
メインはソニーのリチュームイオンバッテリーだったと思います。
古き良き時代でした。
特に、外付けの場合、F970まで、使えます。

書込番号:15989803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/07 18:59(1年以上前)

探すと万能充電器も有りますが、ちょっと心配になりますね。

書込番号:15989913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/02 13:01(1年以上前)

本体充電とは、自動車でいうところに
日産リーフみたいに
充電ホースを 直結する、という意味ですか?

書込番号:16084983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/05/02 15:32(1年以上前)

(。・"・。)ノ チャオ
うんうん専用USBケーブルを本体に挿すのです。

書込番号:16085399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/03 14:07(1年以上前)

がんこなオークさん、ありがとう
つ つまり
本体 ー 小さい端子 ーーーーーーーー USB端子 + 100Vソケット
|| という ことですね!

書込番号:16089294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/05/03 15:28(1年以上前)

変換器が入るけどYesです!

書込番号:16089517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング