『CPUクーラー 最大高さ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:235x505x530mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 Carbide 500Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carbide 500Rの価格比較
  • Carbide 500Rのスペック・仕様
  • Carbide 500Rのレビュー
  • Carbide 500Rのクチコミ
  • Carbide 500Rの画像・動画
  • Carbide 500Rのピックアップリスト
  • Carbide 500Rのオークション

Carbide 500RCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [black] 登録日:2011年 9月20日

  • Carbide 500Rの価格比較
  • Carbide 500Rのスペック・仕様
  • Carbide 500Rのレビュー
  • Carbide 500Rのクチコミ
  • Carbide 500Rの画像・動画
  • Carbide 500Rのピックアップリスト
  • Carbide 500Rのオークション

『CPUクーラー 最大高さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carbide 500R」のクチコミ掲示板に
Carbide 500Rを新規書き込みCarbide 500Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー 最大高さ

2013/03/12 16:41(1年以上前)


PCケース > Corsair > Carbide 500R

スレ主 freekunさん
クチコミ投稿数:74件

CM690 rev2と迷っているのですがこのケースはCPUクーラーの最大の高さはどれぐらいですか?
商品のページ見てもビデオカードの最大サイズしか書いていないようです…

書込番号:15882927

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/03/12 17:51(1年以上前)

一般的なケースでは幅-1cm程度なので、2cmの余裕を取って215mmと考えるといいでしょう。

書込番号:15883125

Goodアンサーナイスクチコミ!2


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/03/12 18:25(1年以上前)

このサイトにはクリアランス180mmと書いてあります。
http://www.anandtech.com/show/4972/corsair-carbide-500r-a-corsair-in-every-home

書込番号:15883244

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/03/12 18:54(1年以上前)

メーカーサイトでサイズを確認しますと、20.5” x 8.1” x 20”
8.1*2.54=20.5cm
もし、こうなると18〜19cmほどのCPUクーラーが最大でしょうね。
http://www.corsair.com/pc-cases/carbide-series-pc-case/carbide-series-500r-mid-tower-case.html

書込番号:15883347

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 freekunさん
クチコミ投稿数:74件

2013/03/12 23:18(1年以上前)

甜さん
そういうことも参考になります。
ありがとうございます。

つくおさん パーシモン1wさん
CPUクーラーの高さは180mmを超えないように組んでみようと思います。
(ほかが干渉する可能性もありますが)
サイドファンをはずした場合は180mm+25mm位の空きができると思って良いですよね。
お二人方、ありがとうございます。

書込番号:15884690

ナイスクチコミ!0


スレ主 freekunさん
クチコミ投稿数:74件

2013/03/20 06:31(1年以上前)

結局、CM690 rev2とこのコルセア 500R(白)を買いましたm(_ _)m
トップフローとサイゴフローのCPUファンを別々に用意しエアフローを考えて組んでみようと思います。

書込番号:15913878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Carbide 500R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDに差すSATAケーブルはL字でないとダメですか? 3 2014/04/16 18:15:41
シャドウベイの外し方 4 2014/02/26 23:01:45
3段階のファン回転数コントローラ 4 2014/01/30 18:30:02
8,400円 0 2013/12/29 5:11:39
マザーボードについて 3 2013/11/22 21:57:52
CPUクーラー 最大高さ 5 2013/03/20 6:31:13
ファン電源がオス 4 2012/12/15 16:56:32
水冷ホールなど 1 2013/10/21 18:50:48
トップ穴の大きさ 4 2012/09/17 6:37:36
サイドパネルのメッシュ 1 2012/08/30 0:45:11

「Corsair > Carbide 500R」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Carbide 500R
Corsair

Carbide 500R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月20日

Carbide 500Rをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング