『モデルチェンジの周期』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 V2 ボディとNikon 1 V3 ボディを比較する

Nikon 1 V3 ボディ

Nikon 1 V3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

Nikon 1 V2 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション


「Nikon 1 V2 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 ボディを新規書き込みNikon 1 V2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

モデルチェンジの周期

2012/11/02 18:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ボディ

クチコミ投稿数:1713件

V1から約1年でV2に変りましたが
1年ごとと見ていいと思いますか?
サイクルが早いと、なるべく早く欲しくなりますが
今の価格はまだまだ高いです
年明けたら,V1の過去を見ますと
安くなる時がありましたので、狙い目かと思います

書込番号:15285268

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/02 18:18(1年以上前)

こんばんは。

>1年ごとと見ていいと思いますか?

その可能性が高そうですね。

書込番号:15285294

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2012/11/02 19:41(1年以上前)

年明けに安くなることがあります。D90はそのタイミングで購入。

書込番号:15285570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/02 20:01(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000409705.K0000281171.K0000151488

値段も似てますし、高級コンデジ並ではないでしょうか?(1年で後継機)

書込番号:15285650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2012/11/02 20:59(1年以上前)

たらこのこさん、こんばんは。
おっしゃる通り、年が明けたら安くなる可能性は高いと思います。
デジタル製品のほとんどが、発売から時間が経つにつれて安くなっていきますから。
しかし、そういう製品だからこそ出てすぐに買った方が、新製品を長く使えるという楽しさがあります。
私は、高くても早く手に入れたいと思う人間です。
V2は注文しちゃいました。

書込番号:15285923

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2012/11/02 21:01(1年以上前)

たらこのこさん こんにちは

カメラ自体の売れ行きにもより 変る可能性もあるような気もします 売れなければ早くモデルチェンジし 売れていれば 周期長くなるような気もします。

書込番号:15285931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件

2012/11/02 22:12(1年以上前)

nikonがすきさん
私も皆さんも早く手に入れたいのは同じです
初期値の2割は下がってほしい
来年は、パソコンを入れ替えようと思っていまして
PCよりこっちが先でしょうね
このv2は1点だけ不満なところは
センサーが1型だと言うことなんです
EOS MみたいにAPS-Cだったらいいのに、、、、

発売日は11月30日とか聞いています
買われた方の感想を聞いて
思いを膨らませようかと思っております

書込番号:15286310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2012/11/02 23:11(1年以上前)

こんばんは。

確かに1年周期なら待ってたらすぐに型落ちになってきますよね。
今回のV2のように1年でフルモデルチェンジだと発売前にV1が霞んでしまいます。

書込番号:15286590

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 ボディ
ニコン

Nikon 1 V2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング