『8→8.1にしました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『8→8.1にしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

8→8.1にしました。

2014/09/01 09:47(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

スレ主 momotomomoさん
クチコミ投稿数:11件

8.1にしたところキーボードのBS、→、←、Dが反応しなくなりました。標準キーボードドライバの問題と思い更新使用としましたどれかわかりません。どなたか教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:17889897

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2014/09/01 10:05(1年以上前)

PCのリフレッシュを行う。
若しくは、PCを初期化して、Windows8.1へアップデートする。

書込番号:17889931

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/09/01 10:23(1年以上前)

Windows8.1でのWindows Updateは適用済みですか、まだなら入れてみたら。

書込番号:17889961

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/09/01 11:07(1年以上前)

こんにちは

もうなさってるかと思いますが、再起動をやってみるとか。

書込番号:17890029

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28026件Goodアンサー獲得:2467件

2014/09/01 12:09(1年以上前)

Win 8.1へのアップデートに失敗かも・・・
再挑戦でしょう!

書込番号:17890162

ナイスクチコミ!1


スレ主 momotomomoさん
クチコミ投稿数:11件

2014/09/01 16:14(1年以上前)

再起動は数回しておりますが変わりませんでした。ドライバーを更新しようと何種類かを試してみましたがやはり特定のキーが反応ありませんでした。以前、もう一台のVAIOはドライバーが分かって更新したら回復したのでX202Eも更新しようとしたのですが元々の設定が分かりません。日本語PS/2(106/109キー)などのどれかお分かりの方がいたれましたら教えていただければと思います。

書込番号:17890645

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/09/01 16:52(1年以上前)

もう一度再インストールやってみてください。

書込番号:17890705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2226件Goodアンサー獲得:269件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオーナーASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度5

2014/09/01 17:12(1年以上前)

下記リンクを参照されてはどうでしょう!
なお、見当違いの場合はすみません。

【 Windows 8 でキーボードが英語配列キーボードとして認識される 】
http://support.microsoft.com/kb/416037/ja

書込番号:17890747

ナイスクチコミ!0


スレ主 momotomomoさん
クチコミ投稿数:11件

2014/09/02 17:31(1年以上前)

リフレッシュし8.0に戻しましたがやはり変わりませんでした。
8.1をご利用のみなさん、デバイスマネジャからキーボードを選択しドライバは何になっているか教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:17893966

ナイスクチコミ!0


57geruさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/06 00:04(1年以上前)

こんばんわ、お困りのようですね。

参考になるかわかりませんが、私のX202EはHDDがクラッシュし、バックアップもしていなかったので
SSDとWin8.1 64bit DSPを購入しました。換装を敢行し、BSキーも矢印キーも使えています。

キーボードのドライバーは
PC/ATエンハンストPS/2 キーボードで、日付は2006/06/21、バージョンは6.3.9600.16384

書込番号:17905227

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 momotomomoさん
クチコミ投稿数:11件

2014/09/08 09:36(1年以上前)

ありがとうございます。
ドライバ入れ替えてみましたがやはり反応ありませんでした。
本体の断線なのでしょうか?
メーカーに問い合わせてみます。
みなさんありがとうございました。

書込番号:17913498

ナイスクチコミ!0


スレ主 momotomomoさん
クチコミ投稿数:11件

2014/09/12 09:02(1年以上前)

みんなさんありがとうございました。
ドナドナされて引き取られていくことになりました。

書込番号:17926803

ナイスクチコミ!0


スレ主 momotomomoさん
クチコミ投稿数:11件

2014/10/08 14:27(1年以上前)

修理に35000円といわれました。
どこかで安く修理できるところはないでしょうか?

書込番号:18028245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング