『レンズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『レンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズについて

2013/01/10 15:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:27件

前回いろいろアドバイス頂きありがとうございます。
コチラの機種を購入を決めました。
そこで・・また悩みが・・・

このパワーズレンジキット にするか、ダブルズームレンズキット の方にするか迷ってしまいました。

長いレンズ?の方はよく使うものなのでしょうか??
主にどんな時に使ったらいいのでしょうか??
必要でしょうか???

いろいろ聞いてスミマセンが・・アドバイスお願いいたします。

書込番号:15598450

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2013/01/10 17:24(1年以上前)

メイダッフィーさん、こんにちは。

カメラを購入して、どのような目的に使われる予定ですか?
目的に合わせてレンズを選べるのが、一眼カメラの特徴ですので、まず目的が明確でないと、最適なレンズも決まらないと思います。

書込番号:15598813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/01/11 14:32(1年以上前)

望遠ズーム、ついたセットとは1万7千円程度の差ですね。新たに買うと3万位、その差は1万3千円位、悩みますね。
日常バックに入れておいたり、友達との旅のおとも、などではコンパクトなパワーズームだけで良いのでは。
望遠ズームをつけると、普通の一眼レフと同じボリュームになります。写真撮影を趣味にして、道端の猫、ポートレート、遠方の風景撮影、撮影会、などと、出向かれるつもりでしたら、ダブルズームでしょうね。

書込番号:15602572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:42件

2013/01/12 11:11(1年以上前)

別機種
別機種

望遠マクロの作例

超望遠での背景ボケの作例

メイダッフィーさん、はじめまして。

超望遠は、花を大きく写して背景をぼかしたマクロレンズ的な使い方もできます。
機種もレンズも違いますけれど、超望遠の写真をアップします。

マクロレンズも持っているのですが、公園や野山で花を写したいときに、近づけないところにあるものを写したいときには超望遠として使えますし、近くにあるものをマクロレンズの代用として写すこともできますし、超望遠ズームの出番は案外多いですね。

書込番号:15606254

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング