『写真が撮れなくなってしまいました…!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『写真が撮れなくなってしまいました…!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 写真が撮れなくなってしまいました…!

2013/03/27 12:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:25件

お詳しい方ご回答よろしくお願いいたします。

数日前まではシャッターがきれたのですが今日撮影しようとしたら急に写真が撮れなくなってしまいました…!
なぜかムービーは撮れます。
SDカードは入ってますし充電もあります。

何が悪いのかわからなかったので、質問させていただきました。
修理にだした方が良いでしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:15944322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/27 13:00(1年以上前)

オートフォーカスが合っていないのでカメラがシャッターを切らないだけじゃないでしょうか
マニュアルにしたら撮れると思います

書込番号:15944351

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/03/27 13:10(1年以上前)

オートだけでなくプログラムや絞り優先など他のモードに変更して駄目ですか
どこで写そうとしてますか、室内で駄目ということなら戸外ではどうですか?

とりあえず、電池を抜き差ししてみてそれでも駄目なら、購入店に持っていって見てもらうか、ソニーのSCへ持っていかれたらどうでしょう

書込番号:15944373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/03/27 13:38(1年以上前)

私も電池抜き差しに1票!
それでもだめなら、工場出荷時の初期設定に戻して見る。
それでもだめなら、サービスセンター送りしかないでしょうね。

書込番号:15944463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/03/27 18:10(1年以上前)

マニュアルにするとはどういうことでしょうか…?
モードを変えるということですか?
機械に疎いものでして申し訳ないです…

書込番号:15945279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/03/27 18:11(1年以上前)

外でも撮ってみようと思います。
電池の抜き差しもやってみます!

ご回答ありがとうございました!!!

書込番号:15945284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/03/27 18:12(1年以上前)

電池の抜き差しやってみますね!!!
ありがとうございました。

書込番号:15945290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2013/03/27 18:28(1年以上前)

>マニュアルにするとはどういうことでしょうか…?
>モードを変えるということですか?

困ったときは、取り敢えず「取扱説明書」を判らなくとも目を通しましょう(^_^;)
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/sc-smc-mc-13554.html
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44375110M-JP.pdf

書込番号:15945359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/03/27 19:29(1年以上前)

かえるまたさんが紹介しておられますが
○電池の抜き差し マニュアル87P
「バッテリーを取りはずし、約1分後再びバッテリーを入れ、本機の電源を入れる。}
○工場出荷状態に戻す
「MENUを押し、セットアップ→設定リセット」

これでだめなら、こちらに問い合わせ!
http://www.sony.jp/support/inquiry.html

書込番号:15945610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオーナーα NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2013/03/27 20:12(1年以上前)

レンズ交換とかされました?
メニュー、セットアップ、レンズなし時のレリーズを許可にしてみて下さい。
これでシャッターが切れるなら、レンズがキチンと付いていない可能性があります。
レンズを一度、脱着してみて下さい。

書込番号:15945781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/03/28 00:02(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:15946899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/03/28 00:04(1年以上前)

ありがとうございます!
試してみます!!

書込番号:15946902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/03/28 00:06(1年以上前)

レンズは変えていません…!
ご回答ありがとうございました!!

書込番号:15946908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/28 05:25(1年以上前)

まあやん!! さん
メーカーに、電話!

書込番号:15947413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/03/28 22:12(1年以上前)

で、どうでしたか?

書込番号:15950279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2013/03/29 07:44(1年以上前)

電池の抜き差しをしても治らなかったので、送ろうと思ったのですが、いろんなボタンを適当に押してたらシャッターがきれました!!!
自分でも何故だかわかりませんが、良かったです!!
皆様ご回答ありがとうございました。

書込番号:15951578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/03/29 08:10(1年以上前)

安心しました♪
でも、いちど工場出荷状態にリセットしたほうが良いかもしれませんね。

書込番号:15951634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/03/29 14:40(1年以上前)

わかりました!
ご親切にありがとうございました。

書込番号:15952697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/29 17:39(1年以上前)

まあやん!!さん
おう!



書込番号:15953192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング