『無事購入できました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『無事購入できました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

無事購入できました!

2013/03/28 14:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:24件

本日、ケーズデンキ館林店さんで購入しました。
ケーズデンキさんに行く前にカメラのキタムラ小山店さん(栃木県)に寄りましたが、
週初めには50800円で売っていたのですが在庫切れのようでした。

ケーズデンキさんでキタムラさんの価格を提示したところひとまず53800円になるとのことでしたので、
さらに交渉して延長保証込みで約54000円になりました。(レシートによると[本体]51400円+[保証]2570円=53970円)

皆さんポイント付きで購入しているようですので極端に安いわけではないのですが、
ケーズさんは元々の価格が62800円と高価なので、在庫はそれなりにあるようです。
ネット通販では難しい現金とクレジットの併用支払いも快諾していただきましたし、
店員さんの対応も良かったのでとても満足しています。

余談ですが・・・
ケーズデンキ館林店さんには旧型機のNEX-5NY(シルバー)の在庫があと1つあり、54800円で販売してました。
簡単に見積もってもらいましたが、すんなり53000円にはしてもらえるそうです。
元々はコチラを購入するつもりで色々な量販店をまわっていたのですが、5Rに惹かれてしまいました(笑)

書込番号:15948619

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/03/28 14:14(1年以上前)

田舎の方わ、館林市行ったり小山市行ったり、カメラ屋さん回りもたいへんだねー。  (ヘ。ヘ)

おめ。  (y^^y)

書込番号:15948642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2013/03/28 15:36(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん
量販店は小山市内にも色々ありますが、保証を考えるとケーズが一番良かったのでたまたま立ち寄った館林のケーズさんにお世話になりました(・∀・)
やはり田舎には車が必須です(笑)

書込番号:15948834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/28 15:47(1年以上前)

 
 >田舎の方わ、館林市行ったり小山市行ったり、カメラ屋さん回りもたいへんだねー。

 テキサスみたいだろ?

書込番号:15948863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/28 16:23(1年以上前)

大変なんだぞ
高速は館林だし、新幹線は小山だし
小山から両毛線で女子高生達とガタンゴトン♪
佐野で東武に乗り換えて館林まで女子高生達とガタンゴトン♪

書込番号:15948961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/03/28 18:35(1年以上前)

パリュードさん
さすがグンマーといったところでしょうか ヾ(・∀・;)

ニコイッチーさん
電車だと結構時間かかりますねー
両毛線なんか数年前に1度乗ったきりです、、、

書込番号:15949377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/28 19:19(1年以上前)

 
 私の場合は、しぞーかー だけどね。

書込番号:15949525

ナイスクチコミ!0


koro5151さん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/28 23:37(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます。
NEX-5Rもα57もAFスピードは速いんですね。
撮影のデータも見るようにしたいと思います。

夜景:NEX-5R、α57
AF:どれも早い
ぼかし:α57、NEX-5R
携帯性:V1、NEX-5R
カスタマイズ性:α57
という感じでしょうか?

となると、α57、NEX-5Rで迷いますね。
以下のようななるべく大きなレンズは持ち歩きたくないのでNEX-5Rがいいかなと思うのですが、
カスタマイズ性でよりきれいな写真が撮れるα57もいいですね。
http://kakaku.com/item/K0000434044/?lid=ksearch_kakakuitem_image

迷います。

書込番号:15950751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング