『設定を保持出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『設定を保持出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 設定を保持出来ますか?

2013/04/17 01:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:10件

カメラ初心者なのでプレミアムおまかせオートで撮影することが多いのですが、そのままだと暗いので毎回明るさを4つ程上げます。

撮りたい!と思ったとき電源をONした後にいちいち明るさの変更をすると撮りたいものを撮り逃してしまうこともあります。

プレミアムおまかせオートは電源をONしたときに前回の設定のままで撮ることは出来ないのでしょうか?

書込番号:16025075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2013/04/17 01:52(1年以上前)

プレミアムおまかせオートだと設定は保存されないみたいですね。
明るさをあげたままにしたければプログラムオートにして露出補正で明るくするのがいいと思います。
露出補正値は電源を切っても保存されたままです。

書込番号:16025124

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/04/17 03:07(1年以上前)

オートモード以外の
P・A・Sモードで撮る事も覚えてみては如何ですか??

このモードは電源切っても露出補正は引き継がれます^^v


せっかくのデジイチだし
A(絞り優先)モードで
ボケをコントロールしながら撮るのは楽しいですよ(≧▽≦)☆

書込番号:16025210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/17 07:52(1年以上前)

まずはPモードから始めれば、露出はカメラ任せですから簡単です。

書込番号:16025585

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/04/17 14:23(1年以上前)

こんにちは
オートは、明るさほか総てお任せですから仕方が無いですね。
絞り優先モードで、任意の絞り値でシャッタースピードに注意して撮るか、
P_プログラムオートで撮られたら良いです。
オートから、卒業する時が来たのだと思う事にしましょう。

書込番号:16026553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/04/17 14:56(1年以上前)

皆さまご指導ありがとうございます。
これからはオートだけでなく他のモードを試してみたいと思います。
絞りの強い感じが好みなので色々といじってみたいと思います。

書込番号:16026621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/18 11:39(1年以上前)

みなさんが勧めているP/A/Sモードはみんな「オート」です。
「オート」でないのはMモードだけ。

書込番号:16029997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング