『iPadにWi-Fiで動画を転送し編集できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『iPadにWi-Fiで動画を転送し編集できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

iPadにWi-Fiで動画を転送し編集できますか?

2013/04/27 05:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

スレ主 se_iさん
クチコミ投稿数:4件

軽さと握りやすさに惹かれ購入を検討中です。
5RのWi-Fi、またはEye-FiカードダイレクトモードでiPadminiに撮った動画を送り、iMovieで編集したいのですが可能でしょうか?
現在はAVCHD形式はiOSで認識できないようですが、AVCMP4の1440×1080(30fps)なら可能ではと思い質問いたしました

書込番号:16063941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2013/04/27 06:17(1年以上前)

iPadは持っていないのですが、android携帯にならwi-fiで動画送れました。
iPadでも可能ではないでしょうか。

書込番号:16064013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/04/27 07:15(1年以上前)

出来るのかな? 出来る方法もあるんだろうけど、自己責任で探して判断してください。

通信物は、動作状況でも無い限りは、出来るのかもしれないけど、我慢できる速度で接続できるのか?もわからんし・・・。

書込番号:16064113

ナイスクチコミ!0


yasuyuukaさん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/27 23:34(1年以上前)

たしかYouTubeでそれと同じことしていた人がいたと思うますよ。
YouTubeでNEX 5Rで検索すれば出て来ると思います!

書込番号:16067025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 se_iさん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/29 21:47(1年以上前)

書き込みした当日に、手持ちのEye-Fiカードを店舗に持ち込んで試してみました。

静止画は問題なくiPadminiに転送されましたが、MP4設定で撮影された動画は残念ながら送ることができませんでした。

返信いただいたYouTubeで試されている方は、私もチェックしていまして、あちらではカメラコネクションキットを使用しSDカードから転送できるものですね。
1920×1080のMP4は成功しているようですが、5RのMP4は1440×1080なので、実際に試してみないとわかりませんね…

手軽さを求めていたので、結局カードリーダーを使用するなら、AVCHDで撮りPCでじっくり編集した方がいい気がします。

しかし、実機に触れているうちに魅力にとり憑かれその場で購入してしまいました。まったく恐ろしい機種です。

もしiPadmini用のSDカードリーダーを購入したら、また報告いたします。
書き込んで頂いた皆様方ありがとうございました。

書込番号:16074538

ナイスクチコミ!0


a&sさん
クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:30件 踊るカメラマン 

2013/05/07 07:57(1年以上前)

購入して確認しました。
本機とiPhoneの組み合わせです。
MP4形式の動画は転送できます。

書込番号:16104760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


susanyoさん
クチコミ投稿数:1件

2013/10/22 15:20(1年以上前)

WifiでiPadに動画転送したいなら、まずはiTunes wifi同期というのがあります。最初にはiTunesが必要です。iTunesを使わなくて、wifiだけ同期したいなら、アプリが必要です。
私はFly Transferというのを使っています。
転送が終わってから、再生もできて、次は「open in」でAppleが開発したiMovieにインポートして、編集ができます。
ふたつのアプリもiTunes app storeで検索すれば、ダウンロードできます。

書込番号:16739846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング