『価格下落傾向?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『価格下落傾向?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

価格下落傾向?

2013/09/30 12:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:3553件

あれ?週明けて急にパワーズームレンズキットの価格が下がってきてますね。
そろそろ新型のTの発売の影響が出てきたのでしょうかね?(^_^;)

書込番号:16649396

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:12件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2013/09/30 21:48(1年以上前)

5Tが発売されて2週間以上経ちましたが、
意外に5Rの価格が下がりませんね。

5Tの方のクチコミも盛り上がっていません。
あまり新機能がないからですね。
5Rは発売前、発表前からかなりクチコミで盛り上がって
いました。像面位相差AFとか。

書込番号:16651240

ナイスクチコミ!3


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオーナーα NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度4

2013/09/30 23:48(1年以上前)

そろそろですかね?4万円を切ったら買い増ししたいです
10月に新たなNEXの噂も有るようです
あと、K-5Uが急落!思わず行ってしまいそうです

書込番号:16651915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件

2013/10/01 00:10(1年以上前)

なのきちさん

5Tはそんなに新型感が無いですものね。
比較するとお買い得感のあるNEX-5Rが人気なのですかね?
週明けには、48000円程度まで値下がっていたのに、安いところが売れてしまって、また50000円前後に戻りましたね。

書込番号:16652027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件

2013/10/01 00:12(1年以上前)

只今さん

40000円切りますかね?(汗)
そこまで値下がりする様ならば、買ってしまうかもしれません...
4万、7000円程度まで値下がりしては、5万円まで戻ってしまうんですよね。
これから、もう少し値下がりするかもですが...

新しいNEXとは?
次に出るのは、6シリーズかな?

書込番号:16652039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/06 09:12(1年以上前)

5Rは今が買いですね
下がっても1万でしょ

買ったら5年間は価格.comを見ない

書込番号:16671913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオーナーα NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度4

2013/10/07 10:47(1年以上前)

4万円切るか判りませんので欲しい方は適度な所で購入されてはと思います
消費税UP前の駆け込み需要とかで無くなってしまってガッカリになりかねません

私は5N(たしか4万円弱で購入したもの)が有りますので急いではいません
ただこのパワーズームは壊れやすいようなので気になります

書込番号:16675850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件

2013/10/07 12:35(1年以上前)

4万切りと言うのは難しいかもしれませんね。
価格comの価格推移でも48000円レベルまで下落しては上昇の繰り返し。
どこかで下落するタイミングもあるかもしれませんけど、そうなったら製造中止の時かな?

ズームレンズが壊れやすいとの書き込みもありますけど、どうなのかな。
小さく、駆動部品も組み込むとどうしても故障の頻度は上がるのかもしれませんけどね。
わたしはそれ程気にはしていません。
コンパクトさ重視ですかね。

書込番号:16676169

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング