『本日購入してきましたヾ(≧∇≦)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

『本日購入してきましたヾ(≧∇≦)』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

本日購入してきましたヾ(≧∇≦)

2013/02/07 21:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

スレ主 taca@220さん
クチコミ投稿数:35件 α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオーナーα NEX-5RY ダブルズームレンズキットの満足度5

先日こちらで「体育館撮影」について質問した者です。
本日購入してきましたのでご報告させて頂きます(^_^)ノ

昼頃池袋LABIにて交渉し80000 point18提示され(実質65600)
ビックは80000 point15。
交渉せず ランチしてから戻ると SONYの女性店員さんにもう一度交渉。
最初の提示は言わず 交渉して76000のpoint18提示。
point20になるか聞いたら、LABIカード申込みでなると言うので 一緒に行ったオットが加入して実質60800で購入となりました(^_^)v

これから購入する方の参考になると思い書かせていただきました。
この金額ならこのset買ってE55120新品で売ったらパワーズームキットが…なんてふっと思っちゃいました(o・д・)ウリマセンョ ワタシハ。

使用感は最高です( ´艸`)
部屋で子供達と撮っただけですが、白熱灯色 チョット暗めのリビングでAF撮影しただけですが フラッシュ無しで自然に撮れるのでこれから携帯しそうです(^_^)v

書込番号:15731449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/07 21:55(1年以上前)

スレ主さま、購入おめでとうございます。
すでにかなり楽しんでいるようですね!
なんかこのスレから幸せの臭いが漏れてましたよ(笑)。
いっぱい家族の笑顔を残してあげてくださいね。出来れば自分もちゃんと入ったやつ。
お子さんが成長したときにその写真を見て、自分は親に愛されてるって思うやつ。

書込番号:15731540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/02/07 22:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
陰ながら心配しておりました。

高感度に強いカメラですから、怖がらずにISO感度を手動で高めにしてみてください。
ちょっとくらいノイズ感があっても、ブレブレ写真よりは遥かにましですからね。

書込番号:15731568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:42件

2013/02/08 00:05(1年以上前)

taca@220さん、ご購入おめでとうございます。

旦那様の説得にご成功成された用で何よりです。

ちなみにですが、中野のフジヤでのE 55-210mm F4.5-6.3 OSSのAランク買取金額は\13,000です。

卒業式でお役目御免にして評判の良いE 50mm F1.8 OSSに買い換えるなんてのも・・・と、ノッてみました。

冗談はおいといて、55-210mmもお散歩で着けっぱなしにして季節のお花を撮影するのも楽しいと思いますよ。

蝋梅が咲き、梅が咲き、桜や桃の花が咲く。カメラがあると移り行く季節を楽しく過ごせますね。

書込番号:15732271

ナイスクチコミ!0


スレ主 taca@220さん
クチコミ投稿数:35件 α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオーナーα NEX-5RY ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/02/08 01:10(1年以上前)

-sukesuke-さま
幸せそうでしたか?( ´艸`)
そうなんです、撮るのが私なんでいつも私不在です(^_^;)
この自分撮りシャッターいいですね♪
しかも、SONY物って実際より綺麗に撮れる気が…(*゚ロ゚)気のせいですね…

書込番号:15732521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 taca@220さん
クチコミ投稿数:35件 α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオーナーα NEX-5RY ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/02/08 01:22(1年以上前)

みなとまちのおじさま
ご心配お掛けしましたが、無事購入に至りました(^_^)v
たった今 夜のウォーキングから帰ったのですが、 みなとまちのおじさまと同じ行動範囲で驚きました(*゚ロ゚)
今夜カメラを連れて行きたかったのですが、充電中だったため 明日こそ、連れて行きます(^_^)ノ
赤レンガに坂本龍馬がいて 明日こそ!と帰って来ました( ̄∇ ̄)

書込番号:15732558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taca@220さん
クチコミ投稿数:35件 α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオーナーα NEX-5RY ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/02/08 01:41(1年以上前)

価格用ID-104さま
なんとかトラウマを打ち消せるような写真を撮って 買って良かったと思ってもらいたいものです(´ー`)
レンズはお役ごめんにはまだまだならなそうです(^_^;)
とりあえず、卒業式とsetで入学式があり 下の子の親子遠足 運動会 発表会 来年は卒園&入学式…
コンスタントに出番がありそうですヾ(≧∇≦)
まずは 来週の縄跳び大会で練習です♪

書込番号:15732596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16978件Goodアンサー獲得:549件

2013/02/10 00:22(1年以上前)

>>しかも、SONY物って実際より綺麗に撮れる気が…(*゚ロ゚)気のせいですね…

いえいえ、本物より美しく撮ることが重要だそうです。

美人撮影家の秋山庄太郎氏はこのように述べています:
  そっくりに撮ると”変な顔”、
  倍くらい綺麗に撮って”少し満足”、
  ウソみたいに綺麗に撮るとやっと”ニッコリ”、
  なかなか感謝してもらえませんよ。

本物よりも綺麗に撮りましょう。
私は、おばさまたちを本物よりもしわを目立たなくする撮り方をしています。
RAW現像で処理するのです。これは必須の心配りだと思っています。

書込番号:15741422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオーナーα NEX-5RY ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/02/10 09:50(1年以上前)

美肌効果は、初期設定ではOFFになっています。
menu -> カメラ から設定出来るにゃ。

書込番号:15742533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taca@220さん
クチコミ投稿数:35件 α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオーナーα NEX-5RY ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/02/10 22:54(1年以上前)

orangeさま
実際より綺麗に撮れるって重要です( ´艸`)
RAW現像気になります!
今までほとんどの写真をphotoshopで加工してましたヾ(≧∇≦)
証明写真も自宅撮影です( ´艸`)
今月免許更新!! カメラがいいと楽しいです♪

書込番号:15746395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taca@220さん
クチコミ投稿数:35件 α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオーナーα NEX-5RY ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/02/10 23:05(1年以上前)

にゃおじぃさま
購入前から仕様取説等読んでいたので、購入後真っ先に美肌モードONしました♪(^_^)v
今日子供達とお散歩に連れて行って 賢さに感動です( ´艸`)

書込番号:15746472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/02/14 22:32(1年以上前)

購入おめでとうございます!!僕も最近新しくカメラを買ったのでお互いこれからの写真生活頑張りましょう!!

書込番号:15765553

ナイスクチコミ!1


スレ主 taca@220さん
クチコミ投稿数:35件 α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオーナーα NEX-5RY ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/02/15 22:03(1年以上前)

EOSスーパーさま
写真は撮ってナンボですよね(^_^)ノ
明日は上の子の発表会!!
いっぱい撮ってきます♪

書込番号:15769603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング