『5RYと6Yで悩みに悩んで買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

『5RYと6Yで悩みに悩んで買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 5RYと6Yで悩みに悩んで買いました。

2013/03/02 19:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:28件

卒園式、入学式までには欲しいと思いながら、ずっとこちらで勉強させてもらい、やっと本日LABIにて5RYを購入しました。
63,800円+ポイント8%。
最後までファインダー付きの6Yと悩みましたが、実際に持ち比べ、軽量・コンパクトと価格差をとって5RYにしました。
これから積極的に持ち出したいと思います。
嬉しくて思わす書き込みしちゃいました^_^

書込番号:15839629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:12件 α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/03/02 20:00(1年以上前)

おめでとうございます。私も5Rか6で悩んでいます。
5Nを持っているのですが、どっちにするか最後まで
悩むつもりです。

書込番号:15839788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/02 20:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。必要に感じたら外付けEVFという方法もありますね?

書込番号:15839906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件 α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/03/02 20:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。かなり安いですね!
5Rいいカメラですよ〜。
いい写真が残せるといいですね。

書込番号:15839909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/03/02 21:19(1年以上前)

なのきちさん
悩みますよね。自分も以前は5Nを狙ってたんですが買う時期を逃し、次に出た6を見たらかなりぐらっと来る内容だったのでとても迷いました。
6に比べ5Rの値下がりが大きかったのが1番の決め手ですかね。

じじかめさん
確かにファインダーは必要になれば、後付けでいけるだろうと思い割り切りました。普段から持ち歩くにはコンパクトでよさげですし。

アナスチグマートさん
LABIは5Rを押してるのか、6はそれ程安くなかったです。
明日はスキーに行くか、カメラ持って何処か出かけるか迷ってます。
早く充電終わらないかなぁ。



書込番号:15840162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DAISUKEYYさん
クチコミ投稿数:12件

2013/03/03 01:56(1年以上前)

はじめまして。ご購入おめでとうございます。

私も価格.comでみなさんに相談させて頂き
NEX-5R購入に心が傾いております。

ところでダブルレンズキットでそのお値段!
よろしければどちらのLABIかお教えいただけませんか?


書込番号:15841430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/03/03 10:02(1年以上前)

名駅です。
本当かどうかはわかりませんが、昨日までの価格と言ってました。

今いろいろいじってますが、直感的に操作が出来て使いこなせそうです。
モード切替ダイヤルもタッチパネル経由ですが、初心者の自分にはそれ程苦にはならないです。

書込番号:15842222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2013/03/03 11:59(1年以上前)

昨日、名古屋LABIで「7万切ったら買う」って言って買った人がいました。
相場を教えてあげたいけど、、、と我慢しモヤモヤしながら帰りました。

書込番号:15842654

ナイスクチコミ!1


DAISUKEYYさん
クチコミ投稿数:12件

2013/03/03 16:48(1年以上前)

ぎゃんたろうさん、名駅でしたか。

私も本日購入してきました。
値引き合戦がうまくハマって、
私もほぼ予算内でWズームをゲット。

ぎゃんたろうさんの
「63,800円+ポイント8%」の情報のお陰で
久々に燃えました。ありがとうございます。

では、お互い素敵なNEX-5Rライフを満喫しましょう

書込番号:15843728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/03/03 17:40(1年以上前)

DAISUKEYYさん
かなりお得に買えたようで、おめでとうごさいます。
やっぱり関東は店が多いから羨ましいですね。
名駅もヨドバシが来るらしいので期待してますが。

お互いに良い写真が撮れるといいですね。

書込番号:15843951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング