『カメラ側 USB端子の規格は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D5200 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D5200 18-55 VR レンズキットとD5300 18-140 VR レンズキットを比較する

D5300 18-140 VR レンズキット
D5300 18-140 VR レンズキットD5300 18-140 VR レンズキットD5300 18-140 VR レンズキット

D5300 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月中旬

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5200 18-55 VR レンズキットのオークション

D5200 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年12月15日

  • D5200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5200 18-55 VR レンズキットのオークション

『カメラ側 USB端子の規格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5200 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5200 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD5200 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ側 USB端子の規格は?

2013/07/24 21:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 18-55 VR レンズキット

スレ主 yumyumanさん
クチコミ投稿数:3件

USB Mini-Bでしょうか?
ホームページの仕様表にも載って無いようなので、お分かりの方いましたらよろしくお願いします。

書込番号:16399708

ナイスクチコミ!0


返信する
kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/24 22:33(1年以上前)

yumyumanさん、こんばんは。

殆ど使ったことがないのですが。
内部結線までは分かりませんがminiBだと思いますよ。
因みにボディの付属品にケーブルは含まれています。

では。

書込番号:16399861

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2013/07/24 22:41(1年以上前)

yumyumanさん こんばんは

USB Mini-Bよりは小さい気がしますので 違う気がします。

それに このケーブル パナソニックのG3に付いてくるケーブルと同じみたいで パナソニックのケーブルでニコンのD3200認識出来ました。

書込番号:16399898

ナイスクチコミ!2


kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/24 22:57(1年以上前)

yumyumanさん、申し訳有りません。
先入観から間違ったことを書き込んだと思います。

コネクタ、ケーブル写真をよく調べると薄いミツミ8ピンタイプのようにも見えます。

大変申し訳ありませんでした。

書込番号:16399973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/07/24 23:04(1年以上前)

失くしたのでしたら、
購入店に頼めば保守品として
USBケーブル UC-E17を
取り寄せてもらえると思いますから、
純正品が安心のような。

書込番号:16400005

ナイスクチコミ!2


kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/24 23:32(1年以上前)

yumyumamさん
Nikonは昔からのminiB採用のカメラ(D300やD7000等)とCoolpix等の平8ピン系が有るようです。
サンワサプライ等から出ているケーブルも有るようですが他の方が仰る純正が確実だと思いました。
(対応表に新しい機種が載っていません)
大変お騒がせをいたしました。
では。

書込番号:16400135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yumyumanさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/25 07:16(1年以上前)

おはようございます。

d5200側の端子は、一般的な規格のものではなく、平8ピン系の独特な物なのですね。
私の使っている周辺機器の規格がMini-Bが多いもので、できれば流用したいと思っていました。

もとラボマン 2さん、αyamanekoさん、kyo-ta041 さん
有益な情報を有難うございました。





書込番号:16400814

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 18-55 VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5200 18-55 VR レンズキット
ニコン

D5200 18-55 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月15日

D5200 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング