『保護フィルターをどれにすればいいのかわかりません。』のクチコミ掲示板

D5200 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です。

D5200 ダブルズームキット [ブラック] D5200 ダブルズームキット [レッド] D5200 ダブルズームキット [ブロンズ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5200 ダブルズームキット の後に発売された製品D5200 ダブルズームキットとD5300 ダブルズームキットを比較する

D5300 ダブルズームキット
D5300 ダブルズームキットD5300 ダブルズームキットD5300 ダブルズームキット

D5300 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 ダブルズームキットの価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの買取価格
  • D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5200 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5200 ダブルズームキットのレビュー
  • D5200 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5200 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5200 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5200 ダブルズームキットのオークション

D5200 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年12月15日

  • D5200 ダブルズームキットの価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの買取価格
  • D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5200 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5200 ダブルズームキットのレビュー
  • D5200 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5200 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5200 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5200 ダブルズームキットのオークション

『保護フィルターをどれにすればいいのかわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5200 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5200 ダブルズームキットを新規書き込みD5200 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 ダブルズームキット

スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

初めて、自分の一眼レフを買おうと思っています。
機種はこの機種を買おうと思っています。
あと、下記のものを買います。
ニコンD5200スーパーブック (学研カメラムック) - CAPA編集部; ムック
Nikon Li-ion リチャージャブルバッテリー EN-EL14 - ニコン
液晶プロテクター Nikon デジタル一眼レフカメラ D5200用 KLP-ND5200 - ケンコー
カメラバッグ

Nikon 58mm ニュートラルカラーNC を買おうと思ったのですが、Nikon ニュートラルカラー NC 52mm
もありました。
どっちがレンズに合うのかわかりません。
どっちならハマりますか?ダブルズームキットはレンズが2つついていると思うのですが、どっちも同じものでいいのかも教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:16188017

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/28 19:12(1年以上前)

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR・・・52mmフィルタ
AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR・58mmフィルタ

純正に拘らなければ、ケンコーとかハクバのレンズプロテクターで十分だと思います。
例えばケンコー
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/pro1d/4961607252512.html
の52mmと58mmとか・・・

書込番号:16188054

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/05/28 19:12(1年以上前)

こんにちは。

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRは52mmで
AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRは58mmのフィルターになります。

書込番号:16188055

Goodアンサーナイスクチコミ!4


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/05/28 19:14(1年以上前)

こんにちは

二本のキットレンズですが標準系レンズに52ミリと望遠系レンズに58ミリのフィルターが必要ですね。
どちらも同じが物が良いと思いますよ。

良きフォトライフを〜♪

書込番号:16188066

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2013/05/28 19:20(1年以上前)

gallantさん こんにちは

一応 ホームページ貼っておきます

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
http://www.nikon-image.com/products/lens/af/dx/zoom/af-s_dx_18-55mmf35-56g_vr.htm

AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR
http://www.nikon-image.com/products/lens/af/dx/zoom/af-s_dx_55-300mmf45-56g_ed_vr.htm

書込番号:16188089

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

2013/05/28 19:21(1年以上前)

みなさん、さっそく回答していただきありがとうございます。
52mmと58mmの2つ買いたいと思います。

書込番号:16188091

ナイスクチコミ!2


kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2013/05/28 19:21(1年以上前)

gallantさん、こんばんは。

サイズは他の方が仰っているので。
ケンコー、マルミが代表的です。
即店舗で買う必要が無ければ、Amazonが結構安いように思います。
AmazonでMCプロテクターで検索すると出てきます。
私はこだわりが無いのでケンコーのZetaなどで無く、ケンコー、マルミの普通のMCプロテクターを着けています。
では。

書込番号:16188097

ナイスクチコミ!1


スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

2013/05/28 20:14(1年以上前)

URLを貼り付けていただいたおかげで、どのソフトケースを買えばいいのかわかりました。
助かりました。

kyo-ta041さん
MCプロテクターですね。いろんなメーカーが出しているみたいですね。
ちょっと見てみたいと思います。
買うのはアマゾンで買おうと思っています。

書込番号:16188285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5200 ダブルズームキット
ニコン

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月15日

D5200 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング