『買い時はいつごろでしょうか』のクチコミ掲示板

D5200 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です。

D5200 ダブルズームキット [ブラック] D5200 ダブルズームキット [ブロンズ] D5200 ダブルズームキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5200 ダブルズームキット の後に発売された製品D5200 ダブルズームキットとD5300 ダブルズームキットを比較する

D5300 ダブルズームキット
D5300 ダブルズームキットD5300 ダブルズームキットD5300 ダブルズームキット

D5300 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 ダブルズームキットの価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの買取価格
  • D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5200 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5200 ダブルズームキットのレビュー
  • D5200 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5200 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5200 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5200 ダブルズームキットのオークション

D5200 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年12月15日

  • D5200 ダブルズームキットの価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの買取価格
  • D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5200 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5200 ダブルズームキットのレビュー
  • D5200 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5200 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5200 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5200 ダブルズームキットのオークション

『買い時はいつごろでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5200 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5200 ダブルズームキットを新規書き込みD5200 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い時はいつごろでしょうか

2013/10/18 10:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 ダブルズームキット

スレ主 konami288さん
クチコミ投稿数:3件

D5200の購入を検討中のところ、D5300が発表になってもう少し値下がりが期待できそうです。
やはりD5300発売前後が底値になるのでしょうか?

書込番号:16721314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/10/18 10:58(1年以上前)

こんにちは。

待ちすぎると在庫がなくなり高値になったり、購入できなくなったりもします。
ほぼ底値ですので購入されてもいいと思いますよ。

書込番号:16721321

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/10/18 11:16(1年以上前)

現在ここの取扱店が66店、ブツがなくなってくると取扱店も減ってくるから、
いちおーの目安になるかもね。  /(・。・)

書込番号:16721353

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2013/10/18 11:51(1年以上前)

>やはりD5300発売前後が底値になるのでしょうか?

D5300のリークが早々とあってD5200の買い控えがあった訳ではないので発売後もじりじりと下がると予想しています。また、D5100のタマ数もAmazon等のネットショップではまだあるようなので、D5200の価格を下支えをしてD5300発売後も値落ちは緩やかになるとも予想しています。

D5100の在庫がはける年末〜年明けぐらいがD5200の買い時ではないかと。。。それでもダブルズームで値落ちが1~1.5万円ぐらいだとすると、年末年始にカメラを使用するイベントがあるのであれば早めに確保しておくのも手だと思います。

書込番号:16721434

Goodアンサーナイスクチコミ!5


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/10/18 12:22(1年以上前)

直後では無く新モデルと型落ちモデルがしばらくですが併売されると思いますので、そのタイミングが良いと思います。
それでも現在の価格から極端に安くなることは無いと思います。
粘りすぎると在庫が無くなる事もあるので、気をつけて下さい。

書込番号:16721536

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 D5200 ダブルズームキットのオーナーD5200 ダブルズームキットの満足度5

2013/10/18 17:12(1年以上前)

D5200のユーザーです。

下記にもD5300との比較がされていますが、この程度のマイナーチェンジに本体価格で3万円をプラスする気にはなれませんね。その分、レンズ等に資金を廻した方が良いと思います。

http://camera-hikaku.com/archives/5568

ということで、D5300待ちだった方がこれからD5200に集中購入する可能性はあると思います。

D5200は予想以上に良いカメラでした。今がお買い時かと。

書込番号:16722297

ナイスクチコミ!4


duffy1736さん
クチコミ投稿数:6件 D5200 ダブルズームキットのオーナーD5200 ダブルズームキットの満足度5

2013/10/18 17:15(1年以上前)

今でしょ(^_^)/

Konami288さんが、欲しいと思った時に
一番欲しい機種を買うのが良いと思います。

書込番号:16722306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/18 17:23(1年以上前)

>やはりD5300発売前後が底値になるのでしょうか?

ソコが難しい判断になります。

書込番号:16722336

ナイスクチコミ!2


スレ主 konami288さん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/18 17:59(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
ワープロも、もっと安くなると待っていたら、売ってなくなってしまいましたもんね。
来月の、月末にイベントがあるのでそれまでには購入しようと思います。
デジイチは初めてなのでそれまでに練習もしたいですし。

書込番号:16722459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2013/10/18 20:22(1年以上前)

↑ ソコをつつけば底なしとか。

そろそろでしょう。ちょっと欲をかくととんでもない事に。

書込番号:16722908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2013/10/18 22:25(1年以上前)

5300の情報を知らなくて、昨日5200を購入しました。
6年間オリンパスのペンライトを使用していました。
メモリー電池の取り替えが必要とのこと(電池を入れ替える
たびに日付け設定をしました。)また、暗闇でシャッターが
押せないなどがあり、ぶれが多くなったりで、買い換えを
決めました。今日一日、野外でテスト撮影をしました。
だいたい満足しています。まだ慣れないせいか、また、説明書
をよくよんでないせいか、感じたことですが、
 ファインダーだけしか、見れないのですか。モニターでも
被写体を確認できますか。ちなみに、ペンライトはファインダー
はなくて(オプション)、液晶モニターを使用していました。
両方あると便利ですが、・・・
 なお、価格はベスト電器で他店比較で67000円でした。

書込番号:16723556

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:24870件Goodアンサー獲得:1696件

2013/10/18 22:30(1年以上前)

買いたい時で買える時に買いましよう。

私は、今買えるのであれば、今買って幸せになりたいです。
その分、写真が早く撮れますから、

書込番号:16723591

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5200 ダブルズームキット
ニコン

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月15日

D5200 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング