『いつが買い時でしょうか?』のクチコミ掲示板

D5200 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です。

D5200 ダブルズームキット [レッド] D5200 ダブルズームキット [ブラック] D5200 ダブルズームキット [ブロンズ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5200 ダブルズームキット の後に発売された製品D5200 ダブルズームキットとD5300 ダブルズームキットを比較する

D5300 ダブルズームキット
D5300 ダブルズームキットD5300 ダブルズームキットD5300 ダブルズームキット

D5300 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 ダブルズームキットの価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの買取価格
  • D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5200 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5200 ダブルズームキットのレビュー
  • D5200 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5200 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5200 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5200 ダブルズームキットのオークション

D5200 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年12月15日

  • D5200 ダブルズームキットの価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの買取価格
  • D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5200 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5200 ダブルズームキットのレビュー
  • D5200 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5200 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5200 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5200 ダブルズームキットのオークション

『いつが買い時でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5200 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5200 ダブルズームキットを新規書き込みD5200 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

いつが買い時でしょうか?

2013/12/09 21:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:5件

今年の夏からD5200が欲しくなり、ずーっとカタログと店で商品を眺めて触って過ごす日々ですが、カメラのキタムラのネットショップで71,800円でD5200ダブルズームキットが売っています。D3200も未だに販売終了になる気配も無く、値段も6万円台になりそうにもありませんが、この値段ならば買い時でしょうか?それとも傾向として年明けに値段が下がるのでしょうか?予算は小物類を入れて8万円です。因みにコンデジしか使った事が無く、この度デジイチデビューを考えている初心者です。

書込番号:16936901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/12/09 21:53(1年以上前)

12月はイルミネーションにクリスマスに、年明けは初詣に、
撮りたい場面がいっぱい。
早く買って楽しみましょう。

書込番号:16936957

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2013/12/09 21:57(1年以上前)

価格は…下がると思います

買い時は…欲しい時だと思います

書込番号:16936991

Goodアンサーナイスクチコミ!5


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2013/12/09 22:04(1年以上前)

初心者なら値段より慣れる時間のほうを重視したほうが良いような?

待てるなら次期製品が出るまで待てば、それが底値じゃないでしょうか。

書込番号:16937023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 D5200 ダブルズームキットのオーナーD5200 ダブルズームキットの満足度5

2013/12/09 22:06(1年以上前)

ほら男爵さんに同感です。

私は9月半ばに、今より\5,000ほど高かった時期に購入しましたが、買って良かったと思っています。
カメラに限らず本当に必要な物であれば、発売初期はともかく価格が安定している以上待つ必要はないと思います。

書込番号:16937034

ナイスクチコミ!2


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4846件Goodアンサー獲得:336件 D5200 ダブルズームキットのオーナーD5200 ダブルズームキットの満足度5

2013/12/09 22:07(1年以上前)

先の事は、誰にも判らないのですよ...
でも、既に十分に安くなっていると思います。
ちなみに、現時点での価格.com最安値は
D5200WZK=71387円  2012-11-6←発売日
D5100WZK=64207円  2011-4-5
となっていますがー
2年半以上経過しているD5100との価格差は約7千円ですね。
この先、何処まで待つのか...ですね。
しかしながら、初デジイチなら、直ぐに買えば、直ぐに使える事も考慮された方が良いと思いますよ。

書込番号:16937045

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/12/09 22:22(1年以上前)

今でしょう♪


初心者ならなおさら早く買って早く覚えなきゃ!


書込番号:16937127

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/10 00:11(1年以上前)

こんばんは。

安くなるのを待つのはいいですが…
在庫がなくなり購入できない失敗はしないように
注意してくださいね。

書込番号:16937721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/12/10 03:02(1年以上前)

とにかく最安値で買いたい・・・と思ってる人は買い逃す確率が高いです(笑)

書込番号:16938095

ナイスクチコミ!4


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2013/12/10 09:28(1年以上前)

財力(予算)と決断力(見定め)さえあれば、モノは購入できると思いますが…
その間に撮り逃がしたものはプライスレスです

コンデジで代用できるのなら、もう少し待っても構わないとは思います
※欲しいと憧れてるだけで、必要性を感じるまでには至ってない状況

そのうち、新型(例えばD5400?)が発表されると…
「D5300が(今のD5200ぐらい)安くなったら買おうかな?」
こんな欲が出ないとも限りません、こうなると買い損なう「負のスパイラル」一直線です

書込番号:16938631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/10 10:55(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000436260/pricehistory/

あまり値動きがないようですから、都合がいい時でいいと思います。

書込番号:16938868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:15件

2013/12/10 16:51(1年以上前)

 まだ、こんなことを云っている人もいるんですね・・・。

 カメラは、人生の(自分ばかりではなく、家族、友人も含めて)の再び還りこない
この一瞬を記録することが出来る道具ですから、廉価であるとか高価であるなんて言う
ことに囚われていたら、その間に流れてしまう時間はどうするつもりですか?

 同一機種での廉い高いの差なんて、ごく僅かなものでしょう・・・。その差に気づか
ず型落ちまで待とうとか、値崩れまで待とうかなんて考えていること事態、失礼極まり
ない言い方ですが、スレ主さんの考え方そのものが貧困ですよ・・・。

書込番号:16939962

ナイスクチコミ!3


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/10 19:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

コンデジでも空の記憶を辿ることはできる。

朝日の記憶は残せる。

見ただけで味を思い出す。おいしかった^^

初霜の寒かった朝の記憶。

う〜ん、深い。

> 人生の(自分ばかりではなく、家族、友人も含めて)の再び還りこない
> この一瞬を記録することが出来る道具

この考え方、激しく同意します。しかしできれば安く買いたいのは人情。

従って自分はまずコンデジを買って、再び還りこないこの一瞬を記録し、その間に一眼や一眼レフを探しています。

画質は落ちても、再び還りこないこの一瞬はWX200で結構記録できています。

明るいレンズは必用ですね。しかし、WX200も条件によっては意外と良い絵を出しているので、コンデジもあなどれません。

書込番号:16940477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/12/10 20:06(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございます。本日、カメラのキタムラに再度実機を見に行ったのですが、店員曰く何が入るかまだ分からないが正月用の福袋が年末に店頭に出るのでそれまで待ってみては?と言われました。年末特売は29日までなので、もう少しだけコンデジで頑張ってみようと思います。現在パナのFZ−28を使用していますが、さすがに画質は画素数の違いでD5200にはかないませんんが、何とか年内には決着つけます。

書込番号:16940597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5200 ダブルズームキット
ニコン

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月15日

D5200 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング