『何か買うんですが』のクチコミ掲示板

2012年 1月 5日 発売

VALUESTAR G タイプN Core i7搭載 価格.com限定モデル

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR G タイプN Core i7搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • VALUESTAR G タイプN Core i7搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR G タイプN Core i7搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • VALUESTAR G タイプN Core i7搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • VALUESTAR G タイプN Core i7搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • VALUESTAR G タイプN Core i7搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR G タイプN Core i7搭載 価格.com限定モデルのオークション

VALUESTAR G タイプN Core i7搭載 価格.com限定モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2012年 1月 5日

  • VALUESTAR G タイプN Core i7搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • VALUESTAR G タイプN Core i7搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR G タイプN Core i7搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • VALUESTAR G タイプN Core i7搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • VALUESTAR G タイプN Core i7搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • VALUESTAR G タイプN Core i7搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR G タイプN Core i7搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR G タイプN Core i7搭載 価格.com限定モデル

『何か買うんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR G タイプN Core i7搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR G タイプN Core i7搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みVALUESTAR G タイプN Core i7搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

何か買うんですが

2012/02/02 06:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR G タイプN Core i7搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:5件

初めて質問します。
使用方法は仕事での3DCADとネット、HP作成での使用です。
高スペックで安心して使えるお買い得なものを探してますが、
これっていいかなって思ってます。
どなたかご教授お願いします。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14097784

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/02/02 07:55(1年以上前)

よほど置く場所が狭いのでなければ、タワー型のモニター分離型のほうが安くて拡張性も高いのでいいと思います。

書込番号:14097874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/02 09:19(1年以上前)

>何か買うんですが
BTOパソコンはどうでしょうか?

パソコン工房
http://www.pc-koubou.jp/
ドスパラ
http://www.dospara.co.jp/5top/

一体型はノートPCとほとんど変わらないですよ。
仕事で使うなら拡張性の高いPCの方が良いと思います。

書込番号:14098059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/02 09:48(1年以上前)

早々のご返信ありがとうございます。
PC詳しくないので前提として拡張はしないと思います。
できれば省スペースが良いのかと思ってますが、
やはりタワーが良いのでしょうか、、、、、
迷ってきました。
モニターつけると価格的にはこれと大差ないような気もするのですが

書込番号:14098137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/02/02 09:56(1年以上前)

3DCADがネックです。どんなソフトでどんな作品を作るかによります。
一体型はデスクトップとはいえ画面の大きなノートといった感じになってしまいます。

グラフィックチップとかノート用だと非力なものがあったりします。
快適な作業ということを考えるとCPUそこそこのデスクトップにSSDと
グラボ増設、メモリーMAX搭載

ご参考までに

書込番号:14098158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/02 10:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。
内容みるとドスパラとかが魅力的に見えてきました。
検討してみます。

書込番号:14098215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/02/02 12:31(1年以上前)

サポート満足度ナンバーワンのエプソンも検討してみては?
http://shop.epson.jp/desktop/

サポート満足度については、下記リンクを参照すること。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13791028/#13791821

書込番号:14098583

ナイスクチコミ!0


kzauiさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/02 21:41(1年以上前)

 3DCADを使用と書いていますがソフトは何ですか?
複雑なことをしない限りはいけますが、大量のアセンブリ等をやる場合
グラフィックボードを積まないきついですよ。
ちなみに積むグラフィックボードは
NVIDIAのQuadro もしくはATIのFireGLです。
もしくは、ATIのRadeon HD 6000 シリーズを積んでいればそこそこできます。
 3DCADソフトの名前を教えていただくと候補が上げれますが・・・

 

書込番号:14100335

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/03 06:46(1年以上前)

ご丁寧な回答ありがとうございます。
ソフトはライノセラスです。
それほど複雑なことはしないのですが、、、、
色々まだ迷ってます。

書込番号:14101650

ナイスクチコミ!0


kzauiさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/03 22:59(1年以上前)

ライノセラスですか、そうすると一般に言われているゲーミングPCで十分ですね。
候補としては、HPやDELL、ドスパラ等のゲーミングPCがいいでしょう
 あと、省スペース対策として、ノートPCも選択できます。
http://kakaku.com/item/K0000322548/
このノートPCだと、問題なく行けるはずです。
 ライノセラスは、64bit環境でも32bitととして動きます。今後対応予定なのでOSは64bitの
Windows 7 Professional を選択しておけば大丈夫だと思います。
 メモリも32bit環境なので初期のメモリで対応は可能です。今後、ライノセラスが64bitに正式に対応した時にメモリの増設を考えれば後は長く使えるはずです。
 

書込番号:14104472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tipeRRさん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/08 01:13(1年以上前)

壊れました!
一体型はやめたほうがいいと思います。
もし購入するなら、必ず5年補償を付けてください。
一体型・・・壊れると修理代が高いです・・・涙
格好良かったのと、TV・ビデオ・PC・省スペースでいいじゃんと思い買いましたが、
私は二度と買いません。
タワーに買い換えます。

書込番号:14122819

ナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/02/08 05:30(1年以上前)

>一体型・・・壊れると修理代が高いです・・・涙

これは間違いないです。ノートパソコンを含め、一体型は故障すると丸ごと修理に出さなければなりません。私はスリムタワーを使っていますが、買ったときのままなのはケース、HDD、マザーボードくらいのものです。モニター、キーボード、メモリー、マウス、光学ディスクドライブ、交換しました。タワー型なら気に入らなかったり故障した場合は個別に買い換えればいいので長く使えるのです。私は特に高スペックを求める使い方をしていないので、2005年秋に購入以来もう7年目です。さすがにスピードの遅さとフリーズ頻度が増えたことによりそろそろ買い替えを考えていますが、多くのパーツは流用できます。

書込番号:14123139

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/08 07:12(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
結局HPのタワーにしました。
同スペックで内容も良いようでした。
来週届くので楽しみにしています。
非常に参考にさせていただき良い買い物ができました。
ありがとうございました

書込番号:14123238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR G タイプN Core i7搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR G タイプN Core i7搭載 価格.com限定モデル
NEC

VALUESTAR G タイプN Core i7搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月 5日

VALUESTAR G タイプN Core i7搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング