『これでhip-hop聴けますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) Vibeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vibeの価格比較
  • Vibeのスペック・仕様
  • Vibeのレビュー
  • Vibeのクチコミ
  • Vibeの画像・動画
  • Vibeのピックアップリスト
  • Vibeのオークション

Vibev-moda

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フラッシュクロム] 発売日:2006年11月

  • Vibeの価格比較
  • Vibeのスペック・仕様
  • Vibeのレビュー
  • Vibeのクチコミ
  • Vibeの画像・動画
  • Vibeのピックアップリスト
  • Vibeのオークション


「Vibe」のクチコミ掲示板に
Vibeを新規書き込みVibeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

これでhip-hop聴けますか?

2007/05/04 16:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > v-moda > Vibe

スレ主 ECGさん
クチコミ投稿数:3件

僕はhip-hopしか聴かないんですが、このイヤフォンはどうですか?もし、もっといいのがあるなら教えて下さい。値段は何円でも構いません。

書込番号:6300464

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2007/05/06 16:04(1年以上前)

HipHopって,ビリケン見たいなジャンルですかね。(ビリケン一枚持ってます)
此れでイクとメインボーカルに応える形のサブボーカルが絡んで来る様なイメージが好いのでしょうか。
で,当社のカタログには,HipHopを意識したモデルとして重低音に重点を置いたソニーのEX51似の「bassfreq」になるでしょうか。
当機はモニタ系の音でしょうから低音量感なノリは其ほどでしょうね。

書込番号:6308046

ナイスクチコミ!1


スレ主 ECGさん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/07 10:28(1年以上前)

返信どうもありがとうございます。
僕が聴くのは50centとかthe gameとか、低い声で歌ってる曲です。
BOSEのイヤフォンは低音がイイってよく聞くけど、全体的にイマイチって聞きます。僕が聴くような曲に合うイヤフォンわかりませんか?教えてください。

書込番号:6310971

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2007/05/07 19:15(1年以上前)

当機ですが,ケーブルのタッチノイズ等が多いです。シュアー掛けをすると軽減は出来ますが,気になる様なら一考した方が無難かも知れません。
この機種因りも低音量感が出て同じ鳴り方スタイルのモノとしては,JBLのR220も好いかも知れませんね。
此方もケーブルノイズを感じますが,ケーブル分岐部を絞る輪っかが付いていて軽減させる事が出来ます。(値段は安いですが,ボーカルは悪くないかと)
また,当機と同じ位の価格帯で,低音が好いと囁かれて居るDENONのC700も在りますが,此方は当機因りもボディが大きく,耳のサイズに左右されそうな感じがします。

そうそう。ビリケン因りも低い声ですか。
HipHopの特徴の在るボーカルの駆け引き(小生のビリケンイメージでは)辺りを愉しむには,ケーブルの質が悪いモノじゃない方が好いかと感じますょ。
例えば,ケーブルの質が悪いと,中央ボーカルの外れ感が高くなり,サブボーカルが中央近くに来てしまいます。
こうなるとドチラがアルジなのょと感じ,主役が交代した様になってしまいます。

書込番号:6312206

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2007/05/07 19:59(1年以上前)

主さんのBOSEは,IEを指しているのでしょうか。
BOSEな音は好きならばかと感じますが,高域とのBALANCeが悪く低音支配と感じます。
テクニカと逆な感じのイメージ報告も多いですね。

書込番号:6312361

ナイスクチコミ!0


スレ主 ECGさん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/07 20:11(1年以上前)

どうもありがとうございました!

書込番号:6312399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「v-moda > Vibe」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緩衝処理 0 2009/03/19 6:40:27
断線 0 2008/12/27 3:41:26
vibe v2 3 2008/02/16 14:49:21
この商品は勧められない 5 2011/06/26 21:18:15
評価 22 2008/02/08 1:08:53
たくさん聞き比べてきました 7 2008/03/30 0:17:48
パチもの 2 2007/09/14 21:48:34
JBL Reference 220 2 2007/09/07 23:19:56
プラグ部サイズ 6 2007/08/25 22:52:48
ホワイトノイズについて 3 2007/09/02 2:40:06

「v-moda > Vibe」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vibe
v-moda

Vibe

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月

Vibeをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング