『他の人が書いているように、着信音が小さい。』のクチコミ掲示板

iida LIGHT POOL

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月30日

カラー:

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 重量:132g iida LIGHT POOLのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『他の人が書いているように、着信音が小さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida LIGHT POOL」のクチコミ掲示板に
iida LIGHT POOLを新規書き込みiida LIGHT POOLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > その他メーカー > iida LIGHT POOL

スレ主 SR500さん
クチコミ投稿数:264件 iida LIGHT POOLのオーナーiida LIGHT POOLの満足度3

3年ぶりに、今まで使っていた、携帯が海外(グアム)で使えなくなるため、買い替えしましたが、最近の携帯は総じて着信音が小さく、残念です、電車等でマナーモードにしてない人が多いのか、分かりませんが。
それと一部のauショップでは。エコポイントでもらった、三菱UFJギフト券が使えませんでした。店員が知らないかもわかりませんが。
良い所は、説明書によると、海外に行った場わい、海外とするだけで、ローミング出来る所は、良い所だと、思います、今までは、いちいち国名入れていました。
携帯を開けると暗い画面と時刻しか出て来ません(ダウンロードすればいいようですが)
2〜3イラストでも入っていれば良かったなー。

書込番号:12357114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 iida LIGHT POOLの満足度4

2010/12/12 22:24(1年以上前)

着信音の大きさについて
auショップの店員さんによると
「デザイン携帯なので着信音量は控えめになっているのかもしれません」
とのことでした

最大音量にしても着うたは聞き取りにくいのですが
オルゴール系の着メロにすると聞き取りやすくなりました

音が大きくなるというよりオルゴール音は高音域だから聞き取りやすくなるのかもしれませんね

バイブとの併用をおすすめします

書込番号:12358370

ナイスクチコミ!1


スレ主 SR500さん
クチコミ投稿数:264件 iida LIGHT POOLのオーナーiida LIGHT POOLの満足度3

2010/12/18 17:49(1年以上前)

買ってから、5日たちましたが、電源入らず、充電出来ずで、修理に出しっましたが、
3年保証でも、修理代金が発生する場合があるとの説明を何回もされました。
韓国の女性でしたが、胸に若葉マークが付いていたので、auショップの経営者から、それを、一番最初に、修理を頼まれたら言いなさいと、教育されたのかな。
18年間IDO、auだけ使ってきて修理も何回かあったけど、
最初に5日で故障は迷惑かけました、ぐらい、会話があっても、いいような気がします。
旅行が好きなため、グローバルパスポート、GSM、両方入っている、機種5〜6の中から選びましたけど。
修理にだしたLIGHT POOLに電源入らない為、登録してある、電話番号、Eメールアドレスは空の代替え機借りて来ました。

書込番号:12385495

ナイスクチコミ!4


スレ主 SR500さん
クチコミ投稿数:264件 iida LIGHT POOLのオーナーiida LIGHT POOLの満足度3

2010/12/21 17:21(1年以上前)

今日、修理しますが、データが、全部消えるけど、いいですか?
との、電話あったけど、何件の電話番号、Eメールアドレス消えるのも、
大変な、ことです。

書込番号:12399663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida LIGHT POOL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半年で携帯としてきちんと使えなくなっている。。 0 2011/10/19 0:28:08
入力文字履歴を全削除したい。 5 2011/10/03 15:33:49
LED 0 2011/05/02 1:44:02
この機種の通話音量って 0 2011/02/22 13:55:16
LIGHT POOL 塗装はがれ 0 2011/02/03 19:55:34
他の人が書いているように、着信音が小さい。 3 2010/12/21 17:21:34
折りたたみ不具合 0 2010/12/08 23:28:55
不具合 0 2010/10/18 23:24:41
新製品「X-RAY」と「G11」 0 2010/10/18 17:23:44
不具合? 2 2010/10/17 16:59:40

「その他メーカー > iida LIGHT POOL」のクチコミを見る(全 182件)

この製品の情報を見る

iida LIGHT POOL
その他メーカー

iida LIGHT POOL

発売日:2010年 7月30日

iida LIGHT POOLをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)