『デモ機触ってきました』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『デモ機触ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

デモ機触ってきました

2010/11/19 22:59(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 quintanaさん
クチコミ投稿数:17件

本日、情報収集のためにとあるauショップに立ち寄ったところ、なにやら「ヒモ付」なモックが。
「アレ?なんでヒモ(ケーブル)が??」と思って触ってみると、なんと動作可能な実機(デモ機/ホットモック)でした。

・・・で、少しごそごそと触ってみました。

他の最新機種と比べてどうなのか判りませんが、とりあえず今持っているW42CAとは格段に動作が速いです。キーの感触や重量感、開閉の感じもコールドモックとほぼ同じ。
今のと比べてあまりに多機能なので、とりあえずカメラを動かして、店員さんをモデルに「ダイナミックフォト」を試してみました。まあ、なんつーか、面白いオモチャではありますな。。。。(^^;
ワンセグの画面もモーションセンサーのおかげでタテヨコ自動で回転するし(最近はアタリマエ?)、あの大きさ(厚み)であの容量のバッテリーならこれは「アリ」かな、と。
サブのメモリ液晶はなんだかやたらメタル感漂う一品(?)でした。

でやっぱりカメラには人差し指が写り込んでました。。。。。。

すみません、あんまり役に立たないレポートで。



あ、早速明日あたり予約入れようかと。
(ヨメはんに相談しないといけないので、さすがにその場では。。。。。しかも、ヨメはんのと2台だし。)

P.S.
実機入ってるにもかかわらず、そのショップでは発売日も価格も「未定」でした。(^^;;;;;;;;

書込番号:12242105

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 quintanaさん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/19 23:02(1年以上前)

補足です。

Type-Xの予約状況はそのショップでは「数台」
対して、IS03は今予約しても年内にお渡しできるかどうか。。。。。だそうで。

書込番号:12242123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/20 10:41(1年以上前)

今使われている機種がW42CAで、それよりも格段に速いということは、
 ○スナドラ機種に負けないくらい速い
ということになると思います。
 私もホットモックを触ってみて実際に確認してみようと思います。
 久しぶりに期待大の携帯ですね。

書込番号:12243861

ナイスクチコミ!0


スレ主 quintanaさん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/21 14:59(1年以上前)

ということで、本日改めて自宅から一番近いショップに行ってまいりました。

12250075でrokuhanさんが仰るように、電源入れてから使用可能になるまでの待機時間はW42CAに比べて格段に長かったです。(これは前回未チェックでした)
しかしそれ以外は概して誤差の範囲内くらいでType-Xの方がやや速、カメラはType-Xの方が格段に速い、(電源さえ入っていれば)全体的なキビキビ感はType-Xの勝ち、な感じでした。(ひょっとすると、キーのクリック感っがそう感じさせてるのかもしれません。)

で、値段は相変わらず「わかりません」でしたが、もう結局そこで予約してきました。
ヨメはんのと2台なんで2ケタ万確実です。。。。。。_| ̄|○

さ、金策金策。(汗

書込番号:12250287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)