『またまた不具合(∋_∈)』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<639
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『またまた不具合(∋_∈)』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

またまた不具合(∋_∈)

2011/07/09 00:57(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:713件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

3ヶ月くらい前にMicroSDカードにアクセスできなくなり
修理に出しましたが、この度また同様の不具合が再発。
MicroSDHCもMicroSDもダメで、新品のMicroSDもダメでした。

現在G'zOneTypeX入院中のため、以前使用していたW64SHにICカードを入れ替えるかて使っておりますが
改めてG'zOneTypeXの握りやすさ、キーの打ちやすさ、レスポンスなどの良さを感じております。

書込番号:13231077

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

2011/07/09 07:18(1年以上前)

修理に出したとき原因がわかって修理して帰ってきたのでしょうか?

auでよくあるのが「原因がわからないので基盤交換しました。」で帰って来ることです。

その場合、まず今までの経験上治っていません。

書込番号:13231570

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:713件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/07/09 10:08(1年以上前)

恐らく、カシオテクノで不具合は確認したものの基盤を交換して大丈夫ならそれで修理完了なんじゃないですかね
だから修理から手元に戻ってきたら再発しないようお祈りするしかありません(笑)

現在のW64SHもスライドクローズで電源が切れてしまう不具合で修理だした記憶ありますが、また再発してます(┰_┰)

超小型電子精密危機なので不具合やバグは付き物と自分に言い聞かしてます。

書込番号:13231989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:713件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/07/11 21:45(1年以上前)

昨日、修理品を受け取ってきました
実質中1日での修理あがりです。超速っです!

「そんなすぐに修理して戻ってくるのだからきっと新品交換かな」なんて期待してましたが
通常修理でした。
やはり該当する基盤交換でした。

まぁこれで様子をみてみます。
神様・カシオ様・・・もう壊れないように

書込番号:13242837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)