『黒と他色での外装の材質』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『黒と他色での外装の材質』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 黒と他色での外装の材質

2011/08/02 15:42(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:18件

先日モックアップを触ってきたのですが
黒は他の2色と比べて所々にラバー(ゴム系)を使っているような
手触りでした特にサブディスプレイの両側のくびれている部分
赤、緑もこの部分などは、塗装されていても下地はラバーなのでしょうか
爪で押してみた所、黒は弾力が有り赤、緑はカチカチでした
 モックアップと違って黒もカチカチだとか、緑はラバーらしい
等のご意見をお待ちしています。

書込番号:13326675

ナイスクチコミ!1


返信する
Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/08/02 21:07(1年以上前)

レッドですが、ラバー、ではないですね、堅いです。
丸くて黒い部分のこと、ですよね?滑り止めっぽい感じの部分。
全体のどこを触っても、ラバーっぽい感じの部分はないです。

書込番号:13327825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/08/03 09:12(1年以上前)

赤/緑ともに持っています。

赤、緑など着色部分は硬いですが
筐体四隅のバンパーなど、
衝撃を吸収する部分はわずかに弾力があります。

http://k-tai.casio.jp/products/type-x/color.html
部位によって素材も違うようです。

書込番号:13329654

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/08/03 09:59(1年以上前)

Amenoさん かごめソースさん 有り難う御座います。
そうですか、やはりその部分は硬いですか。
黒のレポートを待ってみます。
42のグリーンを使っていますがTYPE-X のグリーンが想像以上に
明るくて、モックアップのようにラバーが使ってあれば
黒も良いかなと、思っています。使い始めればグリーンでも
気に成らなく成るのでしょうが。

書込番号:13329787

ナイスクチコミ!0


holth01さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/08/03 16:11(1年以上前)

黒ユーザーです。
丸窓とその周囲、サイド、ヒンジ、バンパー、滑り止めみたいなネジの間の所、レンズとスピーカー部分以外はラバーっぽい素材で弾力が有ります。
手に馴染みますよ。

書込番号:13330824

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:821件Goodアンサー獲得:25件

2011/08/04 01:06(1年以上前)

こんばんは。

僕はグリーンですが、ブラックはラバーと言うかつや消し塗装ですね。

ウレタンのつや消しなので滑りにくい性質があります。

かなり下にスレッドがありますが、
レッドやグリーンは電池ブタをブラックのものにして滑り止めにするのが流行って
一時期はブラックのフタがどこもかしこも在庫切れ状態になりました。(笑)

もちろん僕も交換しています。

カメラやスキューバの機材に使われる湿式のウレタンなので濡れた手でもかなり滑りにくいですよ。(^_^)

因みにまだ売っているうちに黒をキープしておく予定です。(笑)

書込番号:13333003

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/08/05 09:09(1年以上前)

holth01さん いなかのカメラマンさん 有り難う御座います。
やはり黒のみラバーっぽい部分があるのですね。
ショップに各色の在庫を確認してみます。
auから10000ポイントで只(と言っても事務手数料2000円が掛かるはず)
に成りますよ、なんて言って来たので。

書込番号:13337443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/05 12:54(1年以上前)

Mizunomi鳥さん

解決済みのところ申し訳ありませんが、
10000ptでタダってことは、毎月割も含めての話でしょうか?(46750円くらい?)
よろしければ詳細を教えていただきたいです(差し障りない程度で構いません)

書込番号:13338043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/08/05 22:15(1年以上前)

本体価格です。
現在W42CAを使用していますが、周波数の割り当ての変更(自信なし)で
2012年7月で使えなくなるらしく、そのためのキャンペーンらしいです。
10000ポイント(au)で10500円らしいです。
W42CAを使用しているだけでは無く、長期契約優待等の条件での
事だと思います。13年目かな

書込番号:13339797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)