『残り少ない?』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『残り少ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

標準

残り少ない?

2011/08/27 17:51(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 電産さん
クチコミ投稿数:3308件

TYPE Rを使っているのですが、auから、「TYPE X は残りが少ないので、変更希望の方はお早めに」と言う趣旨のメールが来ましたが、これは本当でしょうか?

書込番号:13425529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/28 22:06(1年以上前)

関西在住ですが、当方にもauから同様のメールが来ました。

そう言われると、ますます機種変更をせずにねばってしまおうという気になってしまいますねえ。

書込番号:13430714

ナイスクチコミ!0


スレ主 電産さん
クチコミ投稿数:3308件

2011/08/29 02:44(1年以上前)

結論ですが、昨日機種変しました。多くの店では既に置いておらず、調べてもらって近くの1店だけ希望の色ではありませんでしたがありましたので行ってきました。TYPEXを希望しているのなら、今後はますます入手が困難になるものと思われますので、急いだほうが良いです。

書込番号:13431778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/30 19:47(1年以上前)

3日前にTYPE-X のグリーンを購入しました。本当はレッドが欲しかったのですが、在庫なし取り寄せもできないと言われました。在庫状況は BK>G>REDの様です。

書込番号:13437932

ナイスクチコミ!1


スレ主 電産さん
クチコミ投稿数:3308件

2011/08/30 20:54(1年以上前)

レッドは人気があるようですね。私もTYPE Rでレッドを使っていたのでレッドを希望したのですが、無くてやむを得ずグリーンにしました。出してある赤のモックを窓口に持って、「これは片付けたほうが良いですね」と言っておきました。

書込番号:13438232

ナイスクチコミ!0


lisbanruoさん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/31 06:13(1年以上前)

近所のauショップにはレッドしか置いてませんが^^

書込番号:13439762

ナイスクチコミ!2


スレ主 電産さん
クチコミ投稿数:3308件

2011/08/31 06:17(1年以上前)

店によるんですね。だからと言って全国のauショップに問い合わせるわけにもいかないし。

書込番号:13439769

ナイスクチコミ!1


rucomさん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/02 09:44(1年以上前)

在庫は、店舗のオ-プン棚をみれば箱がつんでるので自分で在庫確認できると思ってたけど違うのかな?
黒7赤5グリ―ン5あったからすぐ機種変できると思ってたら、お店の人が本社?に機種変販売していいか許可もらってました
まだ全色大丈夫との事ですが、値下がりなく売れていきそうですね
卓上ホルダは入荷待ちで予約になりました

書込番号:13448335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/09/05 23:40(1年以上前)

9/4(日)の午前中に、探し回ってグリーンをゲットしました。(G'zOne-TypeRから機種変)
情報を掴んだ人が訪れているらしく、店の人が「ずいぶん多く出て行く」と言っていました。
(店の人は生産終了になったことを知らなかったようで・・・)

以下、私が探し回った在庫情報です。東京都町田近辺。

ヨドバシ町田店:ディスプレイ撤去済み(速攻諦め、在庫確認せず)
町田AUショップ(2店、経営同じ):赤、黒あり、黄緑無し。
一日待てば二俣川の店舗からまわせると。
待てないので近隣AUショップに電話確認をしてもらった。
(経営系列違うのに親切に探してくれた)
長津田AUなし。中山AUにグリーンあり、取り置きの後ゲット。

価格はいわゆる通常価格かと。
(サンクスチェンジ\21,000引きで\36,750)

私も卓上ホルダはメーカー発注(在庫あり)になりました。

書込番号:13464327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/09/06 17:43(1年以上前)

type-xは、ガラパゴスタフ携帯…

最後の名機です。


何件か立ち寄っているショップでは、type-xは完売しておりました。
(°о°;)

書込番号:13466653

ナイスクチコミ!0


スレ主 電産さん
クチコミ投稿数:3308件

2011/09/06 18:21(1年以上前)

今日偶然見たスーパー内の売り場では、3色ともモックが置いてありました。但し、店員に聞いていないので、現物の在庫があるかどうかは分かりません。

書込番号:13466774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/09/06 18:59(1年以上前)

スーパーは、穴場かもです。

8月末の生産終了まで、0円コーナーへ追いやられなかったtype-x…。

auも認めている名機だと言えます…。

今も、まだ在庫があるだけでも奇跡かも知れません。

書込番号:13466903

ナイスクチコミ!0


3KEYSVOXYさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/06 23:35(1年以上前)

こちらは神戸市です。
今日ヤマダ電機に行ってきましたが、見本が置いてあったので店員さんに確認すると、兵庫県下のヤマダ電機は、全色とも全滅でした。
どうしてもグリーンが欲しかったので、どうしようと思っていたら、店員さんが近くのauショップに片っ端に電話をしてくれて、4件目でやっとグリーンをgetしました。
auショップでも今日の時点で残り僅かの様で、無くなるのは時間の問題でしょうね。

書込番号:13468120

ナイスクチコミ!1


スレ主 電産さん
クチコミ投稿数:3308件

2011/09/17 10:20(1年以上前)

購入後半月以上経ちましたが、いまだに充電スタンド入荷の連絡がありません。全国的にそうなのか、購入した店が特別なのか?

書込番号:13510008

ナイスクチコミ!1


スレ主 電産さん
クチコミ投稿数:3308件

2011/09/18 17:20(1年以上前)

昨日夕方充電スタンドが入荷したという連絡があり、取りに行ってきました。本体は全て売り切れていました。もう入手するのは極めて困難でしょうね。

書込番号:13516018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/09/18 18:59(1年以上前)

昨今…

docomo&au&SoftBankが、一斉にスマートフォンへ移ってしまっている理由からか?…




カシオは…。

type-xを…。


最期の、ガラパゴスタフ携帯として…


全力投球して設計し製造されたのだと感じています。



スマホの存在があったからこそ…

ガラパゴスタフの、傑作品になったのだと思います。



中古の白ロムが、高値状態です。


中古を扱うムスビーを見て、驚きました。



将来…
綺麗なtype-xの場合…


アウトドア派の中で、レア度が付くのは必至でしょうか。



ガラパゴス携帯では…

type-xの様な、タフ&インパクト&遊び心溢れる携帯電話は…

もう出ない様に感じます。



付近の店には、type-xの在庫は無いそうです。


過去の、ガラパゴス携帯(play、S006等)はあるそうです。

書込番号:13516374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)