『自分の位置』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『自分の位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 自分の位置

2011/09/04 10:30(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 VG31さん
クチコミ投稿数:26件

災害救助を求める時に使いたいのですが、自分の位置(経度・緯度)を表示させるにはどうしたら良いのですか?

書込番号:13457113

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/09/04 16:08(1年以上前)

災害救助などの重要な場面で使用できる性能があるかは分かりませんが、
一応は位置(経度・緯度)を知ることができます。
他にもあると思います。
https://market.android.com/details?id=com.chartcross.gpstest&feature=search_result

書込番号:13458336

ナイスクチコミ!2


remxxxさん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/05 02:24(1年以上前)

経度、緯度ではないですが、現在地を知らせるには、
メール本文から、サブメニュー→機能引用→GPS情報でも通知できますよ。

もし質問の趣旨と違ってたら申し訳ないです。

書込番号:13460908

ナイスクチコミ!0


スレ主 VG31さん
クチコミ投稿数:26件

2011/09/05 05:49(1年以上前)

大変申し訳ありませんがアンドロイド用のアプリではなく、この機種で経度緯度を知る方法を質問しています。

書込番号:13461024

ナイスクチコミ!2


3気筒さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/05 15:01(1年以上前)

G'z GEARのTRIP MEMORYにある、VERTICAL TRIPモードでポイント作成をすると出ますよ。

他には写真を撮る時にGPS情報を付加して、後で詳細から確認する、なんて方法もあります。面倒ですが。

書込番号:13462226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2011/09/05 17:58(1年以上前)

緊急通報位置通知で110番等へのダイヤル時に自動的にGPS情報が送られるようです。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/keyword/32732.html

書込番号:13462670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)