『後継機発売』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『後継機発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

後継機発売

2011/10/28 13:19(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:19件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

G'zONE type-Xの中古価格は 異常


1ヶ月前、他社から乗り換えで 0円だったのに


こんな高値じゃ 後継機発売待った方が 良い。

ドコモから発売されるかも?






書込番号:13689302

ナイスクチコミ!1


返信する
Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2011/11/04 22:08(1年以上前)

この携帯は結構売れてるみたいなので、マイナーチェンジ版みたいなの出せば良いのになって思います。

大幅に容量アップしたバッテリーを搭載して、バッテリーの厚みが増した分、フタの形状を変更してコストを掛けず、尚且つ現行モデルでも対応可能に。

後はバッテリーに余裕が出来た分、処理速度を少しアップ。

なんて妄想をメーカーに要望したい。

書込番号:13722091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/05 18:19(1年以上前)

>ドコモから発売されるかも?

知っているとは思いますがドコモはNEC(NECカシオモバイル)から同じコンセプトのN-03Cを出してますからG'zOne出そうとするとかぶっちゃいますよね

ドコモ的にもスタイリッシュデザインがお好みでは?

書込番号:13725603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:6件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/11/05 20:58(1年以上前)

マイナーチェンジ版が出ても良いような気はします

書込番号:13726279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/11/06 07:41(1年以上前)

 見た目は変わらなくてもよいので、バッテリー容量を増やし、スナップドラゴンが搭載されたら即買います。

書込番号:13728139

ナイスクチコミ!3


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2011/11/06 07:56(1年以上前)

あと、プラットフォームをKCP 3.0にして欲しいですね。
なぜKCP+にしたのか、、、

書込番号:13728172

ナイスクチコミ!3


.com通さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/11/10 17:12(1年以上前)

KCP3.0はSnapDragon(スナドラ)に最適化されたKCP+なので、チップがスナドラでなければ採用する理由がないです。

時期的にはスナドラ搭載で尚且つWinHighSpeedにも対応出来た筈ですが、そうなると電池持ちが極端に悪くなってる筈なので、現行のままで良かったと思います。

それに、wifi対応ですしwifiを利用をすれば、WinHighSpeedを使う必要性も殆どありませんからね。

書込番号:13747742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)