『売っているお店探してます。』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『売っているお店探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 売っているお店探してます。

2011/10/30 11:49(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 ウィフさん
クチコミ投稿数:11件

今頃ですが、どうしても購入したくて探しています。徳島、香川、愛媛で何か情報ありましたら教えて下さい。手当たり次第問い合わせましたが、完売のみでした(;_;)

書込番号:13697954

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/30 12:28(1年以上前)

今となっては、

新品未使用の白ロムを買う、
他の地域(例えば関西)の量販店に手当たり次第問い合わせる、

というぐらいしか、入手方法が無さそうに思います。

書込番号:13698129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/10/30 12:40(1年以上前)

私は千葉ですが、先週機種変更しました。やはりどこに行っても無かったのですが、たまたま近所のジャスコに残っていたのを発見しました。ジャスコは意外に穴かと思います。
なんとか巡り会えるといいですね。

書込番号:13698171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


.com通さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/10/30 13:48(1年以上前)

もし、自分が貴方だとしたら、各店舗に片っ端から電話して在庫を聞き、在ったら最寄りのショップで引き取って貰うか、各家電店に電話して在庫確認をして貰います。

ネットショップで新品を探す手もありますが、ホントに新品か疑わしいですね。

オクもありますが、個人的にはオクで新品は有り得ないと考えてるので手は出しません。

書込番号:13698420

ナイスクチコミ!1


スレ主 ウィフさん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/30 14:10(1年以上前)

SCスタナーさん〉
ありがとうございます。
出来れば正規で購入したいので、関西圏まで範囲を広げてみますね。

書込番号:13698492

ナイスクチコミ!1


スレ主 ウィフさん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/30 14:33(1年以上前)

柳生伊織さん〉
先週機種変更出来たんですね。それを聞いて希望が持てました。ジャスコは私の住む地域にはないので、同じような場所を探してみます。ありがとうございました。

書込番号:13698589

ナイスクチコミ!1


スレ主 ウィフさん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/30 14:43(1年以上前)

.com通さん〉
ネット通販やオークションも考えていたのですが、仰る通り電器店やショップに問い合わせ頑張ってみます。ありがとうございました。

書込番号:13698636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/10/30 19:41(1年以上前)

僕もこの機種を探していますがなかなか見つかりません。
明日色々な場所を見に行くつもりです。

最初このスレを見たときに同じような人がいることにビックリしました。
僕は関東圏ですので互いにがんばりましょう

書込番号:13699842

ナイスクチコミ!1


スレ主 ウィフさん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/30 20:07(1年以上前)

鐵白銀さん〉
今日はショップの店員さんに、直営店は望み薄と言われて電器量販店に何件か問い合わせしました。結果は(ToT)でしたが。
明日は見つかるといいですね。お互い頑張りましょう。

書込番号:13699958

ナイスクチコミ!1


白黄屋さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/10/30 20:30(1年以上前)

これどうなんでしょうか。
例えば私は四国とは違う地方に住んでいるのですが、
在庫ありの店を見つけたとして
それをここに書き込んでもよいのでしょうか?

書込番号:13700063

ナイスクチコミ!1


スレ主 ウィフさん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/30 20:52(1年以上前)

白黄屋さん〉
私は徳島県在住なのですが、四国であまりに見つからないので…ついつい書き込みしてしまいました。
もし教えてもらって行ける範囲内なら教えていただければ、何とか考えてみます。

書込番号:13700162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/30 21:32(1年以上前)

もはや在庫のある店舗のみ見たいですね。
だめもとで、トヨタのPipitに残っているか確認してみては?

書込番号:13700382

ナイスクチコミ!1


容堂さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/30 23:26(1年以上前)

昨日、自分も欲しくてたまらず探しました。
やっとレッドを予約できました。
兵庫県内のジャスコ、イオンでまだありそうでした。
11月1日に入荷します。 お住まいのイオンやジャスコから予約できるかどうかはわかりませんがやってみる価値はありそうですよ

書込番号:13701058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ウィフさん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/31 08:51(1年以上前)

Lonely Romany さん〉
取扱しているトヨタにも問い合わせましたが、在庫なしでした。ありがとうございます。

書込番号:13702139

ナイスクチコミ!0


スレ主 ウィフさん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/31 08:56(1年以上前)

容堂さん〉
兵庫県のイオンですか(^O^)最近まであったんですね、問い合わせしてみます!ありがとうございます。

書込番号:13702147

ナイスクチコミ!0


スレ主 ウィフさん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/31 13:47(1年以上前)

先ほど、兵庫県のお店で赤・ラスト一台を発見出来ました。週末にドライブがてら受け取りに行ってきます。嬉しいです(*^o^*)
本当に皆さんありがとうございました!

書込番号:13702966

ナイスクチコミ!3


容堂さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/31 15:23(1年以上前)

それはよかったですね

イオンでもギリギリでしたからもしかしたら
もう無いかもと思ってました。

できれば各色欲しいとこですがさすがに無理でしょうね

書込番号:13703172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/10/31 15:54(1年以上前)

こちらもラスト1台で予約ができました。
よかったです。

書込番号:13703244

ナイスクチコミ!2


スレ主 ウィフさん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/31 20:15(1年以上前)

容堂さん〉
はい、他の色は売り切れでした。赤があっただけでも嬉しいです。週末が待ちきれないです(^w^)

書込番号:13704117

ナイスクチコミ!2


スレ主 ウィフさん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/31 20:18(1年以上前)

鐵白銀さん〉
よかったですね!お互い来るのが待ち遠しいですね(^-^)

書込番号:13704139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 やまさんのぶつよくせいかつ 

2011/11/11 12:13(1年以上前)

黒色ならケーズデンキで取り寄せ出来ると展示に書いてました。

書込番号:13751152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/11/14 21:49(1年以上前)

こんばんは! 先週くらいから自分も探しはじめたんですが、売ってないですね。。。。
関東一円の家電量販店に電話しましたが、在庫なしとのこと・・・
小さな電話屋さんなども見てるいているのですが、一店舗だめ見本がおいてありました。。。。(在庫なしと聞いたときは。。。。。力抜けちゃいました(+_+))

関東一円で在庫ある場所知っている方いたらおしえていただけませんか?

書込番号:13766794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/11/16 00:47(1年以上前)

11月初めに
量販店で、たまたま特別価格で販売してました。
新規 一括 0円  
機種変一括7800円
もちろん即、契約
機種変7800円で入手しました。
(ポイント3000使ったので、4650円支払い)
2年間で36000円節約(毎月1500円×24ヶ月)は、すごく助かります。


福島の家電量販店では、2、3割の店舗で取り扱ってると思います。
ただ、通常価格57700円ですね。
毎月割あっても、この金額なら絶対変えないですね。
 

書込番号:13771583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/11/18 14:20(1年以上前)

ここ3日ほど探し続けておりました。

ネットは新品完売、中古価格高騰
都内はビック、ヨドバシ、ヤマダ、ケーズ、サトームセン
多摩の中小携帯屋は全て全滅。
AU本社も「在庫は把握してません」と門前払い。

挫けながらも関東のAUショップへ片っ端から電話して
本日千葉の某AUショップにて購入。ブラックラスイチでした(涙)

欲しい方、あきらめなければまだあるかと思います。

書込番号:13780711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/11/25 01:17(1年以上前)

自分も、G'zOne TYPE-RからG'zOne TYPE-Xへ機種変更しようと思い、ショップに行きましたが
どこも在庫が有りませんでした。

どうしようかなと思っていた所、auからサンクスチェンジの案内メールが来ていてメールに示し
てあった問い合わせ先(0077-7-033)に電話し、その旨を伝えた所在庫確認をしますと言う事
で確認してもらった所、あっさり希望する黒が有りました。

現在、auからG'zOne TYPE-Xが到着するのを待っている段階ですが、何とか入手する事が出来て
一安心です。

書込番号:13809515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/12/06 23:39(1年以上前)

以前から気になっていたのですが、いざ決心がついたら後の祭り・・・
量販店には当然無く、auショップも見かけるたび問い合わせても相手にされず無料機種変更対象機種を薦められる始末・・・
過去の書き込みでイオン系でまだあるとの書き込みを見て早速各店に電話をかけたところブラックなら在庫がある店舗を発見!
早速訪れて機種変更の手続きをしたところ問題発生。
私の契約上はサンクスチェンジ対象機種(W44S)ですが現在はオークションで購入した他機種(G9)を使用しています。
DMや勧誘電話も幾度と届いているのでその優待価格で機種変更できると思っていたところ、「SIMカードを発行していますので機種変更価格になる」との事。腑に落ちず同じ建物内にあるauショップで確認してもらったが「auのシステム上機種で判断しているので問題なし」との回答。再度イオンの売り場に戻って訴えたが「うちはシステムが違う!」「auショップなら出来るかもしれないが当店では出来ない」と言い、確認したauショップに電話したので確認してもらえるのかと思ったら「勝手なことを言わないでください!(au)ショップでできる事も販売店ではできない事がある位わかるでしょう!」とショップにクレームを入れている始末。その間にこちらでもauお客様センターに確認して販売店でも可能なことを確認したが「他店は出来るかも知れないが当店では出来ない!」と開き直りまるでクレーマー扱い。
仕方なくあきらめましたが、また捜し求めることになるとは・・・
(ちなみに先のblack Tulipさんの書き込みを見てauの問い合わせ先にもかけましたがダメでした・・・代わりに?しきりにK009を薦められましたが・・・)

書込番号:13859462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度3

2011/12/09 00:06(1年以上前)

一昨日機種変更しました。
何気なく入った店に、3色ともありました。
在庫を聞いたところ、
「緑はあと3台しかありません」
と言われました。

東北の、福島のとある地方での話です。

書込番号:13868192

ナイスクチコミ!0


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2011/12/11 17:48(1年以上前)

「3台しか」
すごく贅沢な言葉に聞こえますね。
どうしても欲しいならやはり田舎を中心に全国規模で電話を掛けまくるしかないでしょうね。

書込番号:13879171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)