『「サイドキー操作無効中」のアイコンについて』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『「サイドキー操作無効中」のアイコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:325件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

TYPE-Xの場合、◎(センターキー)の長押しで画面を閉じた状態でのサイドキーの操作を無効にすることが出来るのですが、メイン液晶画面の左下に表示されると思われる「サイドキー操作無効中」のアイコンが自分のTYPE-Xには表示されないのですが、これは仕様なのでしょうか?それとも、故障なのでしょうか?
(画面を閉じた状態でサイドキーを押すと、サブ液晶に「キー操作無効 設定中」と表示されて操作は無効になっているので、実用上問題無いのですが…)



書込番号:13976248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2012/01/05 21:54(1年以上前)

type-xに限らず、カシオ製品は、メイン画面に表示されないと思います。
w51CAとw61CAを確認しましたが、メイン画面に表示は出ません。

書込番号:13984148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2012/01/05 23:03(1年以上前)

>しじゃ。さん

返信ありがとうございます。
以前、自分が所有していたW42CAも、「サイドキー操作無効中」のアイコンが無かったと思うので、余計に気になります。(^_^;)


質問の補足になりますが…
電源を入れて最初に画面を開く時に、一瞬だけ見慣れないアイコンが表示されるので調べてみたら、「サイドキー操作無効中」のアイコン(縦2本の棒と南京錠のようなアイコン)でした。

しかし、二回目以降画面を開くときは全く表示されず、「サイドキー操作無効中」と同じ位置に表示される「オートロック中」、「シークレット情報表示中」は常に表示させることが出来るので、「ひょっとして、不具合かも!?」と思って質問をさせてもらいました。


「取扱説明書詳細版」を取り寄せたら確認出来るかな?



書込番号:13984594

ナイスクチコミ!0


CAY01さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/08 11:18(1年以上前)

その取扱説明書詳細版で確認してみたところ、サイドキー操作無効中のアイコンは存在します。
表示アイコンは、スレ主様がご覧になったアイコンで間違い無いです。

私のG'zOne TYPE-Xでも、起動後に長押ししてみても待受画面にはアイコンは表示されません。やはり、そういう仕様なのでしょう。


書込番号:13995251

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2012/01/08 12:36(1年以上前)

>CAY01さん

返信ありがとうございます。

そうですか!!
CAY01さんのTYPE-Xもアイコンが表示されないとなると、やはり仕様と考えて間違い無さそうですね!!
安心しました!!


回答を下さった方、ありがとうございました。
このレスは、解決済みにしたいと思います。



書込番号:13995546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/01/14 02:32(1年以上前)

解決済みのところ、失礼します。

KCP+の仕様です。
スレ主さんの書き込みのとおり、電源ON後、最初のオープン時のみアイコンが表示され、それ以後は表示されません。

書込番号:14019791

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)