『発信履歴とメール作成について』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『発信履歴とメール作成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

発信履歴とメール作成について

2012/05/28 23:26(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:3件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度3

着信履歴と発信履歴の横にある発信頻度とメール作成時に宛先の検索時によく送る人ってありますがこれは私にとって余計な機能ですがキャンセルできませんか?

書込番号:14616819

ナイスクチコミ!1


返信する
白黄屋さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2012/05/29 00:02(1年以上前)

残念ながらできないでしょう。
各種サブメニューなどの順番をカスタマイズできるようになってればもう少し使い勝手が良かったのですけれどね。(例えばデフォルトだと使用する機能やモードによって、「コピー」が3ボタンだったり4ボタンだったりしてて統一性が無い。不便)

書込番号:14616993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


remxxxさん
クチコミ投稿数:9件

2012/06/06 16:19(1年以上前)

項目自体を消す事は出来ませんが、十字キー横押し→メール履歴→サブメニュー→削除、
って方法で、よく送る人の履歴を消す事なら出来ますよ。

書込番号:14647869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度3

2012/06/07 01:12(1年以上前)

お礼が遅れてすいません、御二方ともご返答有難う御座います。やっぱり出来ないのですね、PCの様に、要るもの要らないもの、選択出来ないのは不便ですね。

書込番号:14649925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)