


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X
simロック解除されたこちらの端末に4G LTEのSIMを差した場合、通話は出来ますでしょうか。
停波のその時まで、本当に通話だけ出来ればよいのですが…。
書込番号:24161852 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>みけねこPZさん こんにちは
au4G使ってます、3Gは停波予告されてるようですが、4Gはまだ何も連絡ないので、しばらくは使えると思いますよ。
書込番号:24161871
5点

>里いもさん
返信ありがとうございます!
通話専用で来年の3G停波まで大事に使います。
書込番号:24161884 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>みけねこPZさん
auの3GSIMと4GSIMは互換性がありません。この端末にauの4GSIMを挿しても認識しませんので使うことが出来ません。
里いもさんの過去スレを見ればわかりますが、詳しくも無いことに適当な回答をして混乱させる愉快犯なので無視することをお薦めします。
書込番号:24161926
14点

>エメマルさん
そうなんですか。
じゃあ諦めます。
書込番号:24161940 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

4Gだと電波が違うので使えないです
目覚まし時計やパーティーでの話しのネタとしてバッグに忍ばせていたり、コレクションとして持つのもよろしいかと?
それからフリマに出すと子供のおもちゃとしてガラケーは今後も需要があると思います
何年か前にモックを出品して、小さい子を持つお母さんにおもちゃとして欲しいと言われて実際に売れたので、電源が入るタイプならさらに人気だと思います
4Gで使える似たようなtough X01というガラスマがauから発売されてるので
G'zOne TYPE-X CAY01と似たようなスタイルで使えると思います
G'zOne TYPE-X CAY01かっこいいですよね!
書込番号:24161991 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>au4G使ってます、3Gは停波予告されてるようですが、4Gはまだ何も連絡ないので、しばらくは使えると思いますよ。
auの4GLTE端末もVoLTE対応端末以外の通話は3GのCDMA2000を使用しています。この端末は3G専用なので全く関係ありませんが、良くもこんな恥ずかしい書き込みが毎回できるものだと感心します。
書込番号:24162009
15点

>芯抜きマフラー上等×占い師さん
ご返信ありがとうございます。
type-xのようなガラホが出たら即買いなんですけどね。
書込番号:24162069 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>みけねこPZさん
>type-xのようなガラホが出たら即買いなんですけどね。
TORQUE X01ってTYPE-Xのようなガラホではないですか?
https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/lineup/x01/
ちなみにauの4GSIMは大きく分けて2種類あり、VoLTE用か非VoLTE用かでそのまま挿し替えて使用できるかが変わります。
みけねこPZさんのSIMがVoLTE用なら、↑のTORQUE X01はそのまま挿し替えて使用できます。(通話もVoLTEなので3Gの停波は関係ありません)
非VoLTE用なら互換性が無いので、挿し替えて通話は出来ません。
書込番号:24162356
10点

>エメマルさん
ありがとうございます!
当方のSIMはVoLTE用ですのでそのままイケます!
書込番号:24162445 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/08/05 12:26:06 |
![]() ![]() |
10 | 2021/05/30 7:28:36 |
![]() ![]() |
2 | 2021/03/05 18:30:50 |
![]() ![]() |
10 | 2020/01/10 21:03:00 |
![]() ![]() |
8 | 2020/10/03 23:45:44 |
![]() ![]() |
11 | 2019/11/03 16:54:15 |
![]() ![]() |
22 | 2019/07/27 22:00:31 |
![]() ![]() |
3 | 2018/07/17 15:29:14 |
![]() ![]() |
2 | 2018/06/17 23:32:06 |
![]() ![]() |
11 | 2017/03/29 17:58:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)