『予想価格』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH010

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月 5日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:142g AQUOS SHOT SH010のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予想価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH010」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH010を新規書き込みAQUOS SHOT SH010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

予想価格

2010/10/27 17:57(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH010

クチコミ投稿数:40件 AQUOS SHOT SH010のオーナーAQUOS SHOT SH010の満足度5 読売ジャイアンツブログ 

今、W61SHの携帯が、雨で濡れて、下ボタンが壊れてしまい、修理に出そうか考えていますが、こちらに替えてもいいかなと考えていますが、こちらのSH010はいくら位になるでしょうか。また、SH008のように値下げするとしたら、いつぐらいに、いくら位になるでしょうか?

予想で十分なのでお願いします。

書込番号:12123113

ナイスクチコミ!0


返信する
KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2010/10/27 19:08(1年以上前)

>SH010はいくら位になるでしょうか。

価格は5万円台後半になる見込みのようですから、
57750円だと思います。

>SH008のように値下げするとしたら、いつぐらいに、いくら位になるでしょうか?

SH008のような値下げはしないと思います。
モックを見てきましたが、カッコいいと思います。
あのデザインなら、値下げしなくても売れると思います。

SH003、SH006のように、値下げなしの57750円で、完売できそうな気がします。

あくまで予想は、値下げなしですが、
もし値下げするとしたら、3月ころまでの在庫によっては、
1〜3月ころ、1万円値下げ、
4〜6月ころ、1万円値下げ、
春前か、夏モデル発表前のどちらかで、47250円の予想です。

SH008が、今36750円だと思いますが、
今のWIN機種を25ヶ月以上使用で、26,250円で売っていました。
(マイプレミアショップで、9月〜10月上旬)
在庫があれば、SH008もお得だと思います。





14.1メガカメラ搭載の防水ケータイ、「AQUOS SHOT SH010」 - ケータイ Watch
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101018_400379.html

11月中旬以降発売で、価格は5万円台後半になる見込み。

書込番号:12123450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2010/10/27 19:26(1年以上前)

追加です。

マイプレミアショップは、私が登録しているマイプレミアショップのことで、秋のキャンペーンです。

書込番号:12123526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 AQUOS SHOT SH010のオーナーAQUOS SHOT SH010の満足度5 読売ジャイアンツブログ 

2010/10/27 21:01(1年以上前)

早速のコメントありがとうございました!

5万円台後半なんですね!

少し高いのかと感じましたが、最近はみんなそうなんですよね。

僕の、W61SHは、0円だったので、特に高いと感じました。

最初はWS008にしようと思っていたのですが、何処を探してもすでに売って居なく、次を待つことにしていました。
そしてAUショップのホームページで確認し、WS010に、機能がさらに充実していて、とても魅力を感じていました。


価格.COMに登録して、初めてのクチコミだったので、戸惑いましたが、早速の返信をありがとうございました。
また、機会があれば、宜しくお願いいたします。

書込番号:12123941

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2010/10/27 22:35(1年以上前)

価格は、シンプルプランの価格です。

auの価格は、25000〜55000円で、5000刻みで、プラス消費税です。
機種変更は、26250〜57750円です。

W61SHが0円ということですが、これはフルサポートでしょうか。
私はW62Tを新規のシンプルプランです。
W61T、W61SHなどがフルサポート0円でした。
このときは、フルサポートで、21000円引きされています。
現在も、フルサポートで購入できますが、シンプルプランの価格から、16000円引きです。

最近は、料金プランが安いので、ショップのほうも、シンプルプランを勧めると思います。
ほかに、WIN機種を25ヶ月以上使用で、10000円引きになる機種もあります。

私もSH008は考えていましたが、値下げしてから、急に売れましたね。
ここのクチコミでたまに見ますが、近くにあるようでしたら、PiPitがお勧めです。
意外に残っていることがあるようです。
SH010を見てしまうと、新しいほうがほしくなってきますね。

書込番号:12124451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着うたについて 0 2012/02/08 22:14:46
この機種でも使えるキーボード 1 2011/12/08 19:38:21
この携帯は 1 2011/11/29 10:05:22
EZWeb接続できず 4 2011/10/23 22:55:24
詳しい方いましたら教えてください<m(_ _)m> 2 2011/10/24 17:11:26
通話音声について 4 2012/03/09 1:18:07
具体的なバッテリーの消耗について 2 2011/06/10 0:23:13
壁紙の「フォルダ」指定 0 2011/04/28 10:14:31
SH002からの機種変 9 2011/05/08 23:13:22
ワンセグについてお聞きしたいのですが。 2 2011/04/17 10:34:34

「シャープ > AQUOS SHOT SH010」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH010
シャープ

AQUOS SHOT SH010

発売日:2010年11月 5日

AQUOS SHOT SH010をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)