au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S005
題名の通りですが、ウェブ中のページバックはどこまで可能でしょうか?
現在Mobile Hi-visionCAM Wooを使用していますが、
戻れるページが10くらいしかなくとても不便です。
例えば、この価格.comを見ていてもレスの多い口コミを最後まで読んで
最初の口コミ一覧に戻ろうにもレスの途中までしか戻る事ができません。
それとモバイルライトを使う機会が多いのですが
現在のライト点灯ボタンはサイドキーにあり、押し難いうえに
30秒しか点かないので何度も押したりしなければいけません。
ちなみに以前使ってたW43Hは5分くらい点灯していました。
宜しくお願いします
書込番号:12883398
0点
S004→S005→S006と使用してますが、いずれの場合も「戻る」キーでは10回がMAXですね。
書込番号:12885519
![]()
1点
夜Cafeさま
ありがとうございます。
10ページ分しか戻れないって不便ですよね…
ページバック無制限が機種選定の条件だったのでとても残念です。
需要があまりないのかな…
モバイルライトの方はどうでしょうか?
書込番号:12886270
0点
S006では30秒ですね。
多分S005も同じではないでしょうか。
書込番号:12886326
![]()
1点
「SONY > BRAVIA Phone S005」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/01/28 3:58:17 | |
| 7 | 2013/11/09 0:16:40 | |
| 3 | 2011/10/12 20:05:01 | |
| 3 | 2011/07/08 2:34:39 | |
| 0 | 2011/06/10 13:33:41 | |
| 5 | 2011/06/10 16:58:38 | |
| 6 | 2011/06/10 22:02:48 | |
| 1 | 2011/05/26 11:32:03 | |
| 1 | 2011/10/21 23:52:01 | |
| 2 | 2011/05/16 2:02:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





