『保護シート』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保護シート

2011/01/28 20:42(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:2件

今日ゲットしてきました!

ゲットしたorする予定の方に質問です。
保護シート貼りますか?

S006専用のシートがまだ売ってなくて、自分でカットするシートを買ったんですが、見事に失敗してしまいました(;_;)
今、剥き出し状態です。泣

書込番号:12573522

ナイスクチコミ!0


返信する
jeritamaさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:5件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/01/28 20:55(1年以上前)

こんばんわ 購入予定ですが液晶はコーティングしてあるのでしょうか? カメラのレンズはされているようですが調べても何の表記もありません してあれば貼らないつもりですがどーなんでしょう? まどーせ2年増設しないので保障もつけて汚れたら外装交換でもしようかと思ってます フィルムも暫くするとはがれてきてイライラすると思うので

書込番号:12573584

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/01/28 22:34(1年以上前)

こんばんは。
保護フィルムはまだ購入したときのもの付けてます。
しばらくしたらラスタバナナの保護フィルム購入したいと思ってます。
いろんなメーカーの保護フィルム使いましたが、やはりラスタバナナの保護フィルムが一番貼りやすく長持ちで傷も付きにくいです。

書込番号:12574159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:10件

2011/01/28 23:45(1年以上前)

自分はオーロラブラックゲットしてきました。サクサクしてスクロールも楽しい機種ですねw

保護シートはぜひ欲しいです。いつ発売なんでしょうね。それまでは付属の薄いシートがはがれないことを祈ります。

書込番号:12574614

ナイスクチコミ!0


DF50さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/29 09:06(1年以上前)

本体に付属している取説P125の各部品の材質に、「透明板(メイン)、ガラス+PET、ハードコート処理」と記載しています

どうもガラス製、またよく見るとフィルムみたいなものが貼り付けられています(画面と受話スピーカーの縁を見てください)

この機種に機能がよく似ているソニエリのIida G11も液晶画面が強化ガラス製になっているようです。

書込番号:12575779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/08 10:29(1年以上前)

いろいろと悩んだ結果、保護シートは貼らずにいこうと思います(^O^)
jeritamaさんのように、汚れたら外装交換する予定です。

回答ありがとうございました!
お礼が遅くなりすみません。

書込番号:12623458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)